小林麻央が退院決意!理由は最期に子供や海老蔵と一緒にいたいから

   


小林麻央さんが退院されました。

顎に癌が転移して、話せない日もあったりとか食事もできない日もあるようですが、

なぜにこのタイミングで退院決意されたんでしょうか?

在宅医療を選んだということは最期は家でなのかな?やっぱり子供の顔や海老蔵さんと一緒にいたいんでしょうね。。。

ただ、子どものことを思うと病院のほうがいいようなきもするけど、、、

あと、誤嚥性肺炎とかには気を付けてくださいね!

 

Sponsored Link

小林麻央が退院決意!理由は最期は子供といたいから?

小林麻央さんが退院されました。在宅医療に切り替わるそうです。

もう疼痛ケアだけしてガンの治療という治療はされていないんでしょうね。。。おそらくですが。

ここで退院決意されたということは大体どういうことを望んでいるかわかりますね。。。

最期はやっぱりなんでしょうね。

あんだけ可愛がっていた子供たちと最期一緒にいたいからなんでしょう。

子供たちも弟の勸玄(かんげん)くんはまだわからないかもしれませんが、お姉ちゃんの麗禾(れいか)ちゃんはもうわかる年ごろかな?

最期いっぱい甘えたほうがいいよ!我慢せずにさ。

奇跡って起こらないなのかな?って思っちゃいますね。オプジーボの治験とかかからなかったのかな。

 

小林麻央,退院決意,理由,最期,子供,海老蔵,一緒
 

小林麻央が退院決意!理由は海老蔵とも一緒にいたいから?

小林麻央さんですがお姉さんの小林麻耶さんの話では話せない日やご飯も食べれない日もあるようですね。

で、顎へのガンの転移。どういう状態なのかはもうだいたいわかります。

写真も結構痩せられておられましたね。川島なお美さんなどを思い出しちゃいます。

で、動けるうちに家に帰ってきたんでしょうね。

いよいよになったときに家に帰れる体力がないので、まだ、動ける体力があるうちに家に帰って、家族団らんを楽しみたいんですね。

子供たちもそうですがやはり海老蔵さんとも一緒にいたいんですね。

海老蔵さんも仕事があると思いますが、もうちょっと一緒にいてあげてもいいのにね。

一般社会のでもやはり暮らすためにはお金が必要で、伝統がある歌舞伎の世界はもっとしがらみが多いのかもしれません。

つくづくお金をたくさん稼いでいても縛られていたら何もなんないな~って思っちゃいます。

※ここらかそうならないためにとか言いながら、副業の紹介へ行くのが流れなのかな?(苦笑)

Sponsored Link

小林麻央が退院決意!理由はやはり子供かな?

小林麻央さんが退院したことは触れてきました。理由はおそらく最期を意識してだと思います。

海老蔵さんはいい大人なのでもうわかっていると思いますが、子どもたちのケアをしっかりしてほしいですね。

お姉ちゃんはだいたいもうわかる年ごろなので何とも言えないと思います。

最期を病院にするのか家にするのか結論を出していないのかもしれませんが、家だとちょっと子供たちにはショックが大きいかもしれませんね。

なのでしっかりケアをしてくださいね!

まぁ、小林麻耶さんやお母さんがいるので大丈夫だと思いますが、お父さんは一人しかいないので。

また、小林麻央さん誤嚥性肺炎には十分お気を付けください!肺炎が結構致命傷になってくるので。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,