カールでおじさん形はレア!確率はかえるとどっちが高い?

   


カールですが、なんと、中部地方以東では販売が中止になるようです。

カールは基本コーンなのでジャガイモの不作とは関係ありません。どちらかというとカール離れによって売り上げの低迷が原因のようです。

そんなカールですが皆さん。レアがあるって知っておりましたか?

なんとカールの形がおじさんかえるといった形があるようです。その確率はどんなもんなんでしょうか?

 

Sponsored Link

カールのおじさん形はレア!

カールですが、中部地方以東は販売中止で滋賀県、京都府、奈良県、和歌山県以西の西日本地域では「カールチーズあじ」「カールうすあじ」のみの販売ということは西日本のほうが売れているということでしょうね。

なんかカール生産拠点も愛媛県の松山市の工場に集約するようですね。

ただ、こうなってくると食べたくなるのが人のさがですかね。

明日以降東日本でカール特需が一時的に生まれますよwなんか食べたくなってきましたね。

 

CM懐かしいですね。

そんなカールですがレアが入っているって知っておりましたか?

そうカールの形におじさんの形をしたものがあるそうです。

 

カール,おじさん,レア,確率,かえる,どっち,高い
 

カールはおじさんの他にもかえるのレアがあるとか、その確率は、、、

カールで、おじさんの形があるというのは紹介しました。それがこちらです。

 

また、このおじさんのレア以外にかえるレアがあるそうです。それはこちら

ちなみにかえるの名前はケロ太だそうです。

かえるのはそれっぽく見えますが、おじさんはおじさんとわかりません(苦笑)

ですが、このレアのおじさんやカエルが出る確率というのを調べて人がいるようです。

その確率は、、、、なんと、、、、、、

0.018%だそうです。おじさんとかえるどちらが高いとかはないようですね。ただ、どちらも低い。

80年生きていて人生で交通事故に遭う人は2人に1人だそうです。要するに50%

カールのレアの出現確率がいかに低いか。。。。

まぁ、年末○ャン○はの1等はもっと低いですけどね。0.0000001%だそうです。

Sponsored Link

カール以外のお菓子のレアの確率は?おじさんやかえるよりも高い?低い?

ちなみにカール以外にもレアが入っているお菓子はたくさんあります。

レアと言っても1袋に1個は必ず入っているとかもありますし、カールのおじさんやかえるのようにガチでレアの場合もありますね。

その確率ですが、

第5位 さくさくぱんだ   出現率 4.2%
レアは恋するパンダ、うとうといねむり、うれし泣き

第4位 ヨーグレット    出現率 2.4%
レアはかわいいニコニコマーク

第3位 パックンチョ    出現率 0.19%
レアはハート型でかつ
シンデレラ城
ガラスの靴
魔法のランプ
ティンカーベル
ミッキー
などの絵が描かれております。

第2位 ピノ        出現率 0.17%
レアはハートの形

第1位 カール       出現率 0.018%

この結果から断トツカールおじさんかえるレア度が高いというのがお分かりいただけるかと思います。

東の方はまだ売られている今がチャンスです。おじさんとかえるのレアを探してみませんか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 食べ物 , , , , , ,