はるかぜちゃんの炎上で見た現在の画像が大人びて可愛い!

   


はるかぜちゃんこと声優で女優の春名風花さん。

子供の時は大人を正論で論破するTwitterで話題になっておりましたねw

そんなはるかぜっちゃんは最近違う件(麻原)で炎上しております。

ですが、そこで見た現在のはるかぜちゃんの画像が大人びていて可愛い!(笑)

 

Sponsored Link

はるかぜちゃんの炎上理由は麻原?

はるかぜちゃんのTwitterというかブログがまた炎上しておりますw

またって言い方はあれなんですが、有名になると大変ですね。アンチがいるってことはそれほどファンがいるってことだと思うしかないですね。

アンチだけの人もいるとは思うんですけどね。はるかぜちゃんは違いますよ!

で、今回の炎上理由は、

 

です。麻原の3女と一緒にご飯を食べているからということです。

で、これだけではるかぜちゃんが出演されている舞台に「降板させたほうがいいのでは?」という電話をかける方もいらっしゃるようですね。

いや、まぁ、言論の自由なんで何も言いませんよ。

 

これも流すな!っていったほうがいいんじゃないんですかね。

まぁ、ご遺族の方の気持ちを考えろと言われたら、ご遺族の方に言われたらぐうの音も出ませんが、、、

 

はるかぜちゃん,炎上,現在,画像,可愛い
 

はるかぜちゃんの現在の画像が可愛い!

で、炎上よりも逆に衝撃だったのがいつまでも子供だと思っていたはるかぜちゃんですが、現在画像が大人びていて可愛いじゃありませんか(笑)

え?そんな目で見るなって、、、すみません。

いろんなことで目くじら立てるよりもこういうことを語っているほうが平和でいいじゃないですか!

まぁ、いろいろ実行しちゃ逮捕されちゃいますが妄想だけならOKですよね?w

昔はこんな感じだったはるかぜちゃん。

はるかぜちゃん,炎上,現在,画像,可愛い

現在はこんな感じになっております。

はるかぜちゃん,炎上,現在,画像,可愛い
 

いや~大人の雰囲気が出てきて可愛いですね!

なんか中から出てくる凛とした雰囲気がまたいい!

Sponsored Link

はるかぜちゃん春名風花の現在は?

 

はるかぜちゃんこと春名風花さんですが現在は、

性別 女性
出生地 日本 神奈川県
生年月日 2001年2月4日(16歳)
血液型 A型
身長 159 cm[1]
職業 女優、声優
事務所 プロダクション・エース(預かり)
著名な家族 春名柊夜

え?あれで16歳。いやマジでこれ20歳になった時はきれいな女性になっていそうですね。

彼氏が大変な気がしますが、案外ダメ男にひかかっちゃったりしてw

現在は、女優や声優としてご活躍されているようですね。

 


最近では哲学者の中島芭旺君にしっかり学校へ行くことへの大切さを説いていたのがしっくりきました。
中島芭旺の父母の職業は?ツイッターの発言がはるかぜと似てる?

中島芭旺君に響いているといいな~

はるかぜちゃんこと春名風花さん。

なんか正直者が生きづらい世の中かもしれませんがご活躍をお祈りいたします。

お前がやれよ!と言わないで(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , ,