ボク、運命の人です 1話感想と2話あらすじ 木村文乃の髪型(ボブ)が似合ってる

      2017/04/09


亀梨和也さんと山下智久さんの久々のタッグのボク、運命の人です。が始まりましたね。

そんなボク、運命の人です。の1話感想2話あらすじを書いてみたいと思います。

A LIFEではオペナースとして存在感を出していた木村文乃さんですが、今回は髪型ボブにしておりやっぱり人妻でも可愛い(笑)

自称:神の山下智久さんの本当の正体ってあるんでしょうか?

Sponsored Link

ボク、運命の人です 1話感想 山下智久の本当の正体は?

ボク、運命の人です。ですが自称:神の謎の男として山下智久さんが登場されておりますね。

ただ、山下智久さんは本当に神なんでしょうか?その本当の正体が気になりますね。

まぁ、このまま神として終わる可能性もありますが、そうじゃない可能性もあるのでドラマは最後まで楽しまないといけないですよね(笑)

そんな、ボク、運命の人です。が女運がない亀梨和也さんが、木村文乃さんを運命の人と、胡散臭い神の山下智久さんに言われて信じ込んで告白していく話です。

ここのあたりがドラマのポイントになりそうですね。

 

 

(感想はまもなく加筆公開します)

 

ボク、運命の人です,1話,感想,2話,あらすじ,木村文乃,髪型,ボブ,可愛い
 

ボク、運命の人です。木村文乃の髪型(ボブ)が可愛い!

木村文乃さんですが今までの髪型が今までのイメージでは長かったと思いますが、ショートヘアにばっさり髪を切っております。

 

ボク、運命の人です,1話,感想,2話,あらすじ,木村文乃,髪型,ボブ,可愛い
 

ただ、そのショートヘアというかボブなんですが髪型木村文乃さんは似合っていて可愛いですね。

なんかドラマの写真では不自然な感じがあるものもあって一瞬カツラかな?と思いましたが、どうやらしっかり切っていますね。

A LIFEだとオペナースということもあり髪を後ろで結んでいた感じがボブにも見えなくはないですが、後ろに髪を結んでいるのとボブではまた違った魅力がありますよね!

やっぱり元のお顔がしっかりしている人はどんな髪型にしても可愛いんですね!!

Sponsored Link

ボク、運命の人です 2話あらすじ 原作はあるのか?

 

ボク、運命の人です。が、ラブコメディに分類されるものだそうです。

で、それであれば漫画などに原作がありそうだな~と思って調べてみたんですが、どうやら原作はなく完全オリジナルだそうです。

脚本は金子茂樹さんでフジテレビで「ハチミツとクローバー」などの脚本を手掛けている人です。

今回日本テレビですが、山下智久さんはフジテレビで夏に放映されるコードブルーのために今から必死でテレビに出ているんじゃないのか?と思ってしまうのは私だけでしょうか?(笑)

そんな、ボク、運命の人です2話あらすじですが、

(あらすじはまもなく加筆公開します)

撮影現場も和気藹々としていそうでいいドラマになっていそうですよね!ただ、ジャニーズさんやっぱり画像など厳しいですね~

 


それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 201704ドラマ, テレビ番組 , , , , , , , ,