大谷満理奈のプロフィールは?Twitterの画像や動画が可愛い

      2017/04/09


大谷満理奈さんですがSTU48のメンバーに決定しましたね。というかアクターズスクール(ASH)広島からSTU48に4名合格しているということは結構即戦力として期待されているという証ですね!

まぁ、それもそのはず今村美月さんと同様、大谷満理奈さんも完成されていて可愛いっす!

そんな大谷満理奈さんのプロフィールTwitter画像があったので見ていきましょう!動画可愛いですよ!

 

Sponsored Link

大谷満理奈のプロフィールは?身長や体重は?

大谷満理奈さんですが現在13歳。。。このかわいらしさで13歳ってすごいっす。

ただ、STU48には大谷満理奈さん以上の原石もいるらしいですよ~

あの秋元康さんも「このこと出会うためにSTU48を作ったのかもしれない」といった候補生39番の子です。

この子は誰だ~

大谷満理奈さんファンの方すみません。大谷満理奈さんは候補生10番でしたね。。

で、そんな大谷満理奈さんのプロフィール

生年月日:2004年02月14日
出身地:山口県
血液型:A型

好きなもの
BABYMETAL、寝ること、食べること、いちご、たくあん、ハンバーガー(チーズバーガー)、梅干し、わかめだそうです。

となっております。

STU48に入る前はMAX♡GIRLSというアイドルグループに所属されておりました。

で、MAX♡GIRLSとはアクターズスクール(ASH)広島内のグループですね。

アクターズスクール(ASH)広島出身の方といえば

アクターズスクール広島 出身のタレント

Perfume

中元すず香(BABYMETAL、元さくら学院、元可憐Girl's)

鞘師里保(モーニング娘。)

中元日芽香(乃木坂46)

といったそうそうたるメンバーがいますので大谷満理奈さんにも頑張ってほしいですね。

 

大谷満理奈,プロフィール,Twitter,画像,動画,可愛い
 

大谷満理奈のTwitterの画像が可愛い!

大谷満理奈さんですがMAX♡GIRLSにいたときにTwitterをやられておりました。

ただ、今は残念ながらSTU48に合格した時点でアカウントを消去したらしく見ることが出来ません。

ですが、そのTwitter画像可愛い

 

大谷満理奈,プロフィール,Twitter,画像,動画,可愛い

↑といった感じです。少し見えづらいですが(苦笑)

というか大谷満理奈さんMAX♡GIRLSに入ったのは最近なんですかね?

このTwitterの初投稿が2017年2月になっております。それから1か月でSTU48ってMAX♡GIRLSのファンの方はどう思っていることやら、、、

ですがこのTwitter画像からわかるように大谷満理奈さん13歳と思えないほど可愛いですね!

Sponsored Link

大谷満理奈の自己紹介動画が可愛い!うさぎさんって

大谷満理奈さんがMAX♡GIRLS時代に自己紹介を行っていた動画がありましたのでご紹介したいです。

 

 

大谷満理奈さんが所属するMAX♡GIRLSは7分ぐらいからの紹介となっております。

大谷満理奈さんセンターじゃないっすか(笑)

やっぱり可愛い子ってこういうところから目立っているんですね!

BABYMETALが好きということですがSTU48ではあんまりやらない曲調だと思うので、、、

ソロでやるか4人ぐらいでグループを組むかしかないと思いますが、それが出来るまで成長してほしいですね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - STU48, 芸能人 , , , , ,