直虎14話感想と15話あらすじ ムロツヨシの演技が上手い!

   


直虎14話の感想と15話のあらすじを書いていきたいと思います。

ここにきてスポットライトを浴びているムロツヨシさん。ムロツヨシさんの今までのイメージが勇者ヨシヒコやスーパーサラリーマン左江内氏のイメージが強いんですが、あれなんですね演技上手いんですね(笑)

意外でしたわ~

そんなムロツヨシさんの正体は瀬戸方久という歴史上の人物でしたね。光浦靖子さんとはお似合いでしたねw

ちなみに虎松役の寺田心君なんか苦手ですわ。。。

 


 
Sponsored Link

 

直虎14話感想 寺田心が苦手なんだけどその原因は?

 
直虎14話は今川に泣きついた井伊家の百姓と今川家にくみする高橋一生さんと、井伊家&ムロツヨシさんのやり取りが基本です。

この感じまだ高橋一生さんは生きていられますね!よかったよかった。

で、こののらりくらりとかわして交わして最後、井伊家は今川家の徳政令を受けれるようになるんですがこれはもう1話後ですかね?(笑)

そんな中気になるのが虎松を演じる寺田心君。なんか私苦手です。

なんでかな~と思っていたんですが、あれですねバラエティなどでの受け答えが哲学者の中島芭旺君に似ているような、大人びているからだと思います。。。

ようするに子供は子供らしくという固定概念があってそれとは違うので違和感を覚えるんでしょうね。

それが原因で寺田心君を苦手と感じているだと思います。

ただ、演技はしっかりしているので安心してみていられます!

(感想はまもなく加筆公開します)

 

直虎,14話,感想,15話,あらすじ,ムロツヨシ,演技,上手い

 

直虎のムロツヨシの演技が意外と上手い!(笑)

 
ムロツヨシさんですが、存在がコメディというかなんというか、、、(苦笑)

最近のドラマの勇者ヨシヒコやスーパーサラリーマン左江内氏のイメージが強すぎて半分ふざけて演じているんではないのか?と思っちゃいますがしっかり演技できるんですね!!

そんなムロツヨシさんのプロフィールですが、

本名 非公開
生年月日 1976年1月23日(41歳)
出生地 日本・神奈川県
身長 168cm
血液型 A型
職業 俳優・ コメディアン・演出家
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1999年 -
事務所 ASH&Dコーポレーション

本名は非公開だそうです。

 


 
これあれですね。監督の問題ですね(笑)

福田雄一監督が撮影しちゃうとムロツヨシさんがムロツヨシさんになっちゃうんですね(笑)

まぁ、そんなムロツヨシさんですが新垣結衣さんとも飲み友達だそうですし、菅田将暉さんとも飲み友達だそうです。

こういう関係は広いですが、いまだ独身。

そういい男!都合のいい男。。。かもしれませんね。

 

Sponsored Link

 

直虎15話あらすじ&ネタバレ ムロツヨシと光浦靖子は意外とお似合いw

 
もう結婚しちゃいなよ!お互い独身なんだからさ~と思っちゃう光浦靖子さんとムロツヨシさんですが、意外とお似合いですね(笑)

え?光浦靖子さんが出てきていないって?

それはNHKのYouTubeサイトでおんな城主直虎の女子会編というのをやっておりましたその中で光浦靖子さんが光輝いております。

その中でムロツヨシさんと光浦靖子さんが話すシーンがあったこれがお似合いですね。。。!!!

興味があったら見てみてください。

で、直虎の15話あらすじ&ネタバレですが、とうとう今川家の圧力に屈し徳政令を出す柴咲コウさんですが、ムロツヨシさんは今川家にとりっており、自分の財産は徳政令の対象外にすることを確約しておりました~という感じですかね。

ここから高橋一生さんの最後に向かって話が進んでいく感じです。見逃せません!

(あらすじ&ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,