リバース 1話感想と2話ネタバレ 戸田恵梨香はどんな髪型でも綺麗

      2017/04/09


リバース。原作が湊かなえさんの小説のドラマですね。

これは原作があるので完全にネタバレがあるドラマになります。犯人は意外な人物ですね。

というかこれ故意じゃないので罪には問われないような気がするけど。。という結末です。

そんな最後に向かってのリバース1話感想2話ネタバレを書いてみました。

やっぱり戸田恵梨香可愛い!!!!!どんな髪型をしていても可愛い!!藤原竜也さんの演技ですが叫びが無ければ上手いと思うんですが、、、(苦笑)

叫んだら同じ感じになって下手と思っちゃいますね。。。ちなみに雪山的な映像が出ていますがロケ地はそれほど雪山じゃないようですw

 

Sponsored Link

リバース 1話感想 藤原竜也の演技は下手か?

リバース。冴えない主人公の藤原竜也さんに可愛い彼女戸田恵梨香さんが出来るところから始まる感じですかね。。。。

ネタバレですがこの戸田恵梨香さんが曲者なのでご注意ください(笑)

で、そこにタイミングよくある封書が届きます。昔、小池徹平さんの事件に関する内容でした。

この内容に対して反応しなければ特に問題なかったと思うんですが、反応しちゃったのが悪かったんですよね。。。

で、やっぱり思うことは藤原竜也さん叫んでなかったら演技上手いな~。と(笑)

叫んでいたらどれも同じにおもっちゃって下手だな~って思っちゃいます。。。。

 

 

(詳しい感想はまもなく加筆公開します)

リバース,1話,感想,2話,ネタバレ,戸田恵梨香,髪型,可愛い
 

リバース 戸田恵梨香はどんな髪型でも可愛い!

 

リバースにヒロイン役で出ている戸田恵梨香さん。新垣結衣さんとはまた違った要素があって可愛いです!

最近でいうとデスノートの10年前のツインテールから、10年ぶりのツインテールも少しロリが入った可愛さから大人の可愛さに変化されておりますね。

演技も役にしっかり入っていて上手いと思います!

そう、可愛い系というよりも美人系の顔をされているのでどんな髪型でも似合うって感じですかね。

Sponsored Link

リバース 2話ネタバレ 雪山のロケ地はどこ?

リバース2話ネタバレを書いていきたいと思います。

で、映像でも気になるのが寒そうなゆきの日のロケ。小池徹平さんの回想のシーンのロケ地ですが雪山のような感じですがそれほど雪山じゃないそうです。

 

とありますがどうやら撮影されていたのは菅平高原グランヴィリオゴルフ場というところだそうです。

の菅平高原グランヴィリオゴルフ場は「長野県上田市菅平高原1223-3307」にあります。

なのでそれほど雪山!って感じではないですねw

では、リバース2話ネタバレに行きたいと思います。

(ネタバレはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 201704ドラマ, テレビ番組 , , , , , , ,