CRISIS 1話感想&2話あらすじ 原作との違いは?ネタバレ注意

      2017/04/11


フジテレビの中でも前回は草彅剛さんが好演をして視聴率がよかった火曜日9時のドラマ。次は小栗旬さん主演のCRISISです。

まぁ、関西テレビが作成しているので面白いかもしれませんね?そんなCRISIS1話感想2話あらすじを書いていきたいと思います。

で、これはどうやら原作があるようで脚本・原案担当の金城一紀さん作で小説があるようです。違いはあるのでしょうか?

公安ものということでひげを生やした小栗旬さん、髪型も決まっていたかっこいいですよね!

また、新木優子さんも演技上手く期待大ですねこのドラマ!

Sponsored Link

CRISIS 1話感想 小栗旬の髪型やひげがかっこいい!

小栗旬さん。。。銀魂の銀ちゃんのイメージがまったくないです(笑)

CRISISではできると人というのは一緒だと思うんですが、少し荒くねもの的な感じを出している小栗旬さん。

そのひげ髪型が決まっていてかっこいいですよね!

まぁ、脚本・原案の金城一紀さんもSPが面白かったので期待できますね!

そんなCRISIS1話感想ですが、

フジテレビもやればできるじゃん!って思いましたが、、、

これ関西テレビなんですよね~

というか何回飛び降りれば気がすむんだ小栗旬さん(笑)

で、チャラ系の小栗旬さんが格闘系かと思いきや頭脳系で、頭脳系かと思いきや格闘系の西島秀俊さん。

また、小栗旬さんも女にチャラいけど過去があるから最後まで行けないこの王道パターン!

やっぱり金城一紀さん面白いっす!!!!

ただ、今回は息子がやっぱりあほすぎますね!ボンボンはやっぱりどっかで根性をたたきなおさないとダメな気がします。

こういうのが将来の裏切りの伏線になっていたりするんですかね?まぁ、1話からボスの存在を明かすのは今までと違うパターンで面白そうですね~

 

 

いや~かっこいいですね!マジで!

最後謝罪しないのは嘘の戦争の二科会長と結局一緒ですね。。。

ただ、違うのは息子がダメだったという。。。。

 

CRISIS,1話,感想,2話,あらすじ,原作,違い,ネタバレ,注意
 

CRISISの原作との違いは?ネタバレ注意!

CRISISですが脚本・原案の金城一紀さんが担当しております。

金城一紀さんといえばSP 警視庁警備部警護課第四係などの脚本を担当した方です。

SP面白かったですよね?ね?自分だけですか?(笑)

で、SPも続編が作られましたのでおそらくこのCRISISも続編を考えて小栗旬さんや西島秀俊さんをキャストとして使っているのだと思います。

あ、CRISIS原作ですが、原案という形で角川文庫から出ております。

ただ、ネタバレというかネタバレがないというか、この小説版のCRISISですがドラマとは全く異なったストーリーとなりますので小説を読んでからこのドラマを見ていただいても大丈夫です!

違いは?とか聞かれると名前以外全部!といった感じですかね(笑)

Sponsored Link

CRISIS 2話あらすじ 新木優子の演技が上手い!

CRISISですが、新木優子さんという新人?の女優さんが出ておりますね。
新木優子 足が長く可愛いけど性格は?熱愛や彼氏の噂は?

新木優子さん、足が長いくスタイル抜群ですね。そんな新木優子さんですが演技というかアクションが上手いですね!

恋愛系の演技は「僕らのごはんは明日でまっている」でもご覧ください!

ただ、演技だけでなくこんな感じのファッションショーもやっております。

 

中盤に出てくるのが新木優子さんです。小栗旬さんとの恋愛?に発展するのかしないのかそこも興味が出てくるところですね。

で、CRISIS2話あらすじですが、政府が事件に絡んでいる尻尾を捕まえられそうになって結局捕まえられないお話ですね。。

小栗旬さんと西島秀俊さんに刺客が送られてきます。

さて、今後の展開さらにさらに気になりますね。

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,