今村美月に彼氏はいる?高校が広島の皆実だとか 画像や動画が可愛い

      2017/06/01


STU48に合格した今村美月さん。AKBグループの中で上位に入ってきそうな感じはしますね。

そんな今村美月さんの彼氏の情報や高校について調べてみました。

高校は今村美月さんが広島出身ということもあって皆実高校という噂ですがどうなんでしょうか?

ちなみに今村美月さんはSPL∞ASHというアイドルグループで活躍しておりその時はTwitterもやっていたようですが、STU48に合格したことによって消去しておりますね。

うーん、今村美月さんの動画画像可愛いですね~

Sponsored Link

今村美月に彼氏はいる?STU48は恋愛禁止ではない?

 

今村美月さん、アクターズスクール広島の所属生からなるSPL∞ASHに所属しており、2017年3月20日をもって卒業されております。

詳しくはブログもあるのでSPL∞ASHの公式ブログで見てみてくださいね。

で、完成されていそうな今村美月さんですが、綺麗&可愛いですよね~

現在、高校生ということは彼氏というか男どもはほっておかないでしょう!と思うんですが、、、

彼氏はいるのか?というと、ご安心ください。どうやら彼氏はいないようです。

ちなみにAKB48グループのSTU48ですが恋愛禁止ではないそうです?(笑)

今村美月さんと同じくSTU48に合格した62番の女の子がTwitterで言っておりました。

友達がさらしております。。。女の嫉妬ってこわいな~っておもっちゃいますね。

まぁ、秋元康さんも何かの取材で「恋愛禁止」とは明言はしていないっていっておりましたからね~

ただ、暗黙の了解というかなんというか、、、言葉で言ったことがすべてじゃないですよね。。。

なので言わないだけで恋愛禁止ですよ~

 

今村美月,彼氏,高校,広島,皆実,画像,動画,可愛い
 

今村美月が通っている高校はどこ?皆実高校という噂だけど

今村美月さんです現在、2000年02月19日ということなので17歳。ということは高校生ですね。

そんな今村美月さんが通っている高校はというと、、、、広島県内だと思われます。ここまでは間違いない!

だって、今村美月さんが入っていたアクターズスクール広島のSPL∞ASHも広島市内にありますからね。

で、いろいろ調べているとよく出てくるのが皆実高校

ただ、100%の確証がどうやらあるわけではなく噂だということです。まぁ、高校生だったら同級生の子がげろっていそうなんで皆実高校の可能性はありますよね!

ちなみに今村美月さん出演の個別指導のCMがこちら!

 

 

うーん可愛いですよね!

なんたって女子高生ミスコン2016-2017の中国四国地方予選ファイナリストでもあるそうなので納得がいきます。

ただ、前へ前へという性格なんですね(笑)

Sponsored Link

今村美月はTwitterやブログをやっていた?動画や画像が可愛い!

今村美月さんですがSPL∞ASHのときはTwitterをやられていたようです。ただ、STU48になった時点でそのアカウントを消去してしまったようです。

 

今村美月,彼氏,高校,広島,皆実,画像,動画,可愛い

なので今はこんな感じですね。

ちなみにブログはSPL∞ASHで過去のブログは見れます。ただ、今村美月さん個人のTwitterブログはありませんね。

まぁ、吉高由里子さんのように裏垢を作って活動しているかもしれませんが、、、

今村美月さんは向上心が強いようなのでそんなドジはしない感じはしますけどね。

今村美月さんのわかっている範囲でのプロフィールは

生年月日:2000年02月19日
出身地:広島県
血液型:O型
特技:書道、モノマネ
趣味:食品サンプルを見ること、ギター
将来の目標:マルチに活躍するタレント

趣味が食品サンプルを見ることって渋いのかなんなのかわかりませんが、、、(苦笑)

最後にSPL∞ASH時代の動画をご紹介

これ大丈夫ですか?(笑)いっこが今村美月さんです!

そんな今村美月さんですがSTU48の中心メンバーになるよう頑張ってくださいね!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - STU48, 芸能人 , , , , , , ,