森脇健児が怒らせた先輩芸能人は誰?干された理由は?SMAPも原因

      2017/04/09


森脇健児さんですが、自他ともに認める昔天狗だった芸人さんですね。まぁ、森脇健児さんはマラソンしかしないと思っておりました(笑)

そんな天狗時代の森脇健児さんですがある先輩芸能人怒らせて干されたという噂ですがそれはでしょうか?また、その干された理由とは何でしょうか?

名前が出てくるのがタモリさん黒柳徹子さん、ダウンタウンの松ちゃん、爆笑問題の太田光さん。。。おおいな~

で、先輩ではないですがSMAPにもどうやら、、、、

 

Sponsored Link

森脇健児が怒らせた先輩芸能人はタモリ!干された理由は?

温厚で知られているタモリさんですが、そんなタモリさんを怒らせたのがそう!森脇健児さん。

昔は香取慎吾さんとかと一緒にいいともに出ていたんですが、いつの間にか森脇健児さんだけ消えて、香取慎吾さんのみ残りましたよね。。。

その理由がどうやら先輩芸能人であるタモリさんを怒らせてしまったからだそうです。

で、そのタモリさんを怒らせてしまったエピソードがどうやら焼肉にあったそうです。。。ほんまかいな(笑)

タモリさんは食通で知られておりますよね?そんなタモリさんだからこそ肉の焼き方にはこだわりがあったそうで、森脇健児さんは良かれと思って自分で率先して所狭しと肉を並べて、焼いて皆さんに配っていたそうです。

それを見たタモリさんがブチ切れしたようですね。

ここの部分だけを切り取るとタモリさん、、、、という感じですが、それまでいろいろあっての噴火のような気がしますね。

あのタモリさんが焼肉ぐらいで怒るわけはないのでそれ以前になにかあったと考えるのが普通だと思います。

ちなみに干された理由が焼肉って笑えますけどね(苦笑)

これ以外にもほかにエピソードがあったらしくタモリさんとゴルフに行った際に、真面目にゴルフをせずに工藤兄弟と談笑していたので怒鳴られたそうです。。。

やっぱり森脇健児さん側に問題があるようですね。。。。

森脇健児,怒らせた,先輩,芸能人,誰,干された理由,SMAP,原因,タモリ,黒柳徹子
 

森脇健児が怒らせた先輩芸能人は黒柳徹子!干された理由は?

タモリさん以外でも怒らせた先輩芸能人はまだほかにいます!

それが重鎮黒柳徹子さん。

普段は温厚な黒柳徹子さんですが、森脇健児さんには怒ったようですね。

それは世界ふしぎ発見!での出来事、調子に乗った森脇健児さんは自分が面白いと思ってか、黒柳徹子さんのことを「ばばぁ」といって怒らせてしまったそうです。

まぁ、場の雰囲気は凍りますよね。。。苦笑

そこから森脇健児さんの姿は消えていったのでこれが干された理由じゃないのか?と言われております。

黒柳徹子さんがというよりも周りのスタッフが気を使って共演NGにしてそうな感じがありますね。。。

干された理由としては妥当だと思いますが、、、

Sponsored Link

森脇健児が怒らせた先輩芸能人はダウンタウン?干された理由は?

森脇健児さんよりすごい先輩というわけではありませんが、少し上の先輩のダウンタウンの松本さんとかも森脇健児さんのことをあまりよろしく思っていないようですね。

で、番組で面白くない芸能人ということで森脇健児さんの名前を松本さんが上げていたような気がします。

まぁ、ネタのような気もしますが(笑)

これ以外にも爆笑問題の太田光さんが森脇健児さんが司会をしているところ、太田光さんが罵詈雑言を叫んで、そこからお互いが共演NGになったとか。。。

こういった話は森脇健児さんは尽きません。。。苦笑

夢がMORIMORIという番組でまだ売り出し中のSMAPに先輩風を吹かせてアゴでつかっていましたしね。

それでSMAPのメンバーの中にはあまり快く思っていない人もいると思います。その後のSMAPは皆さんが知っているように国民的スターになったので森脇健児さんは押し出された感じだと思います。

ただ、今はそんな自分をしっかり反省して、あの頃は天狗だったな~と思っているということですので、今後の活躍が期待できますね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , , ,