ディズニーシーのお土産にお菓子はどう?値段はお手頃~高いのまでw

   


老若男女、芸能人にも人気があって楽しめる所で、ディズニーシーを思いつく人もいると思います。アトラクションで絶叫するのも楽しいですし、船に乗って、ゆっくり周遊したりパレードを楽しむのも良いですよね~

テンションあがって楽しく一日過ごせて、色んな思い出が出来るディズニーシー想像しただけでも、あれに乗りたい!とか楽しくなりますよね。行きたーい!

大人でもカチューシャつけても恥ずかしくない、そんな不思議楽しい所です。

ただ、休みを取ってディズニシーに行った場合、お土産を買わないといけませんよね(苦笑)そんな時にお菓子とかどうですか?値段もお手頃(安い)なものがありますよ!!

 

Sponsored Link

ディズニシーのお土産にお菓子とかどうですか?値段もお手頃!

<『行ってきたのよ~』と、もらってもあげても楽しいお土産といえば>

ディズニーシーに行ってきたよとお土産をもらうと嬉しいですよね。パッケージも可愛いですし、楽しいお土産話を聞きながらワイワイするの、いいですよね。

今度は自分がディズニーシー行った時に、どんなお土産をあげようかなぁ、喜んでくれるかな。

ミッキーミニーもカワイイけど、ダッフィーグッズもカワイイ 選ぶの困る~キャップもいいけど、ステーショナリーも使える、マグカップも良い、迷っちゃう~

そんな感じで、お土産選びも大変だと思うので、気軽に買えて沢山になっても発送しやすいお菓子はいかがでしょう。値段もある程度(安い)しれていますし、これなら家庭でも職場でも手軽に食べられて、話に花が咲きやすそうです!

多分、選ぶのに迷ってしまうだろうからちょっと下見してみようかな?みても迷っちゃいそう、お土産選びって楽しいですよね!!

 

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ディズニシーのお土産で値段が安めのお菓子は何がある?

まずはディズニーシーでも
<美味しくてお手軽感のあるお菓子がいいかな>
沢山買えるのがいいなお手頃(安く)に沢山買える感のあるお菓子から…

○チョコインクッキー 500円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ミニーちゃんのラッピングが目を引きます。キャンディーのような両端を結んだラッピングの中のクッキーが美味しいとの高評価のお菓子。

○オラフのマシュマロ 700円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

オラフの絵が載った袋の中にマシュマロが入っています。そのマシュマロの中にチョコレート・ストロベリー風味のクリームが入っています。

オラフのチャーム付き。ちょっとオマケがつくのは嬉しいですね

○あられ 850円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ディズニーで和菓子、意外なものがありました。これだと甘いものが苦手な方にもオススメ。

色々な味が小分けに入っています。勿論ミッキーの絵が描かれています。

Sponsored Link

ディズニシーのお土産で値段が少し高めのお菓子は何がある?

 

ディズニーシーでも
<ちょっと高価な思い出スイーツ>

少し値段がリッチなスイーツ(お菓子)で
○スイーツセレクション ミッキー&ミニー 1700円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ミッキーたちの形をしたクッキー、マドレーヌ、パイが入っています。どの形でどんな味なのかは開けてからのお楽しみ!

○フィナンシェサンド(抹茶アズキ味) 1200円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

洋風なお菓子の世界に和風のラッピングがコラボしています。

クッキー風なお菓子が多い中、ちょっとリッチな雰囲気のお菓子です。

○ミッキー&フレンズバウムクーヘン 900円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

おうちの形をした箱の中に5個の丸いバームクーヘンが入っているのですが、バームクーヘンの真ん中がミッキーの型抜きになっています。

カワイイので挙げてみました(笑)

【少しレアっぽく感じたのがクランチチョコレート】

ディズニーでは定番のお菓子だそうです。さくさくとした食感も楽しめそうですが、色んなキャラクターがのっている缶が小物入れ等に使えそうです。

 

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い

 

イベント等で缶のデザインが変わることがあるそうで自分のお気に入りのキャラクターのデザインの時に買えたら嬉しいですよね。

ディズニーシーではドナルドの絵の缶が限定だそうですよ。

ディズニーシー限定も発見しました!

ディズニシーというと“ダッフィーシリーズ”が揃っていました。

○ダッフィーチョコレート 900円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ダッフィーたちの絵が描かれているカワイイ缶に入っているダッフィーたちの型抜きをされた四角いチョコレートが入っています。

ミルクとストロベリー味のチョコレート入り。

○ダッフィークッキー 1300円位

ディズニーシー,お土産,お菓子,値段,安い,高い
 

ダッフィーたちの足型の模様や(ミルクティー風味とか)顔型(アプリコット味とか)があるそうです。

どれも缶がカワイクて缶の使い道も楽しみですよ

色んなお菓子お土産を上げてみましたが意外と和風のお菓子も多かったです。

お土産」を意識してくださっているのか個別包装してくれている、お菓子が多かったです。

<さすが、夢のワンダーランド!>

どの年代の人も楽しめる、どんなものでも楽しめる、さすがディズニーシー。

色んな誘惑から逃れられそうにありません。自分を忘れてはしゃいでしまいます。

GWは人が多い?どこへ行ってもでも人は多いと思ったら、たくさんの人達と一緒に楽しめるディズニーシーもいいかもしれません。

それ以外でも2017年のGWに関東圏の近場で行ける場所を紹介しておりますので興味があれば見てみてください!
2017年GW 関東からの日帰り旅行おすすめ&穴場情報!バスと電車どっち?

マナーの良い人たちと一緒だと、なお楽しい思い出が出来ますよね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 食べ物 , , , , ,