人は見た目が100パーセント1話感想と2話ネタバレ 桐谷美玲の演技は下手すぎ!

   


ブルゾンちえみさんが初ドラマ出演で話題になっている人は見た目が100パーセント。

そんな人は見た目が100パーセントの1話感想と2話ネタバレを書いていきたいと思います。

うーん、桐谷美玲さんの演技が下手すぎ!ってこれ氷川あさみさんの頑張り次第か?(笑)

こちらは原作が大久保ヒロミさん作の漫画でちょーネタバレ!最終回は?(笑)
 


 
Sponsored Link

 

人は見た目が100パーセント1話感想 原作の最終回は?

 
人は見た目が100パーセントですが原作漫画は1話完結型のものになります。

どういうことかというと冴えないリケジョがヒト科ジョシモドキ(JSM)から本当の女子に進化していく物語で、その1話ごとに美容を研究していくという話です。

となると、ブルゾンちえみさんはわかるんですが、桐谷美玲さんと氷川あさみさん。。。。

 


 
ブルゾンちえみさんだけ違う生き物なんじゃないか?と(笑)

もとから顔面偏差値高くない?(笑)まぁ、ドラマなんてそんなもんです。

原作は4巻で完結しており、ネタバレとしては美容の研究は続く!といった感じです。

で、初回はうさぎ顔メイク!どうなるんでしょうか?

(感想はまもなく加筆公開します)

 

人は見た目が100パーセント,1話,感想,2話,ネタバレ,桐谷美玲,演技,下手,すぎ

 

人は見た目が100パーセント桐谷美玲の演技が下手すぎる⁉

 

人は見た目が100パーセントの主演の桐谷美玲さんですが、演技が下手だと言われております。

そんなことのより細すぎのような気がしますがね。。。

 


 
で、今まで演じてきたドラマでの評価としては、、、

その時のドラマのキャラ設定にも問題あると思いますが、

オーバーリアクションすぎる
声がキンキンする
演技に幅がない
少し肌荒れが気になる。。。これは最近のテレビのせいでしょうか(笑)
キャラがあっていない→これは配役した人に問題が(笑)

という感じですね。今回はどうでしょうか?この評価は最終的にはくつがえせれますかね?

 

Sponsored Link

 

人は見た目が100パーセント2話あらすじ ブルゾンちえみの演技が上手い?

 

人は見た目が100パーセントの2話あらすじですが、つけまつげの次はどれに行くんですかね?

原作では、
柄パン、ナチュラル太眉、帽子、アヒル口などなどいろいろ美の研究をしておりましたよね。

というか仕事しろよ!と(笑)

で、ブルゾンちえみさんですが、理系の女子でいますよね~こういう少し上からキャラの女子。

自分ではなんでも知っていると思っている人。うーん、大学時代の思い出が浮かんできます。。。

そういう素の部分があるからなのかどうかブルゾンちえみさんの演技が上手いと思ってしまいますね?

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,