藤澤遥の出っ歯が可愛くて印象的!演技が下手と言われる理由は?

   


藤澤遥さんですが日本テレビの母になるで板谷由夏さんの娘役として出演されておりますね。

藤澤遥さんって出っ歯ですけどそれが印象的で可愛いですよね(笑)え?かわいくない?そんなことはないでしょ~

で、ネットを見ていると演技下手と言われておりますがその理由を調べてみました。セリフが読みとかなんだとか。。。

ちなみに藤澤遥さんが通われている小学校がどこか気になったので調べてみました~

Sponsored Link

藤澤遥の出っ歯が可愛い?かわいくない?

藤澤遥さんですが、レディ・ダ・ヴィンチの診断で吉田羊さんの娘役をやられていた子役ですよね。

結構売れっ子ですよね藤澤遥さん。

そんな藤澤遥さんのプロフィールは

生年月日 2005年3月20日(12歳)
出生地 日本 東京都
身長 135 cm
職業 子役
ジャンル テレビドラマ・CM
事務所 アミューズ

少し腕が太いので男の子かな?と私は最初は思ってしまいました。すみません。。。。

その理由が藤澤遥さんは趣味がボルタリングということでそのため華奢ではなくしっかりとした体つきなんでしょうね。

で、藤澤遥さんのチャームポイントとしては出っ歯だと思います。

私的にはそこが可愛いと思うんですけどね、ご自身ではそこを気にされている(かわいくない)のか、最近の写真はあまり口を開いて撮っていないような気がします。

 

 


まだまだ気にしなくていい年代だと思うんですけどね~

というか昔に比べて痩せられましたよね?

 

藤澤遥,出っ歯,演技,下手,理由
 

藤澤遥が演技が下手と言われる理由は?セリフを棒読み?

藤澤遥さんですが、演技下手だと言われております。

その理由としてはセリフ読みだからだとかんだとか、、、、いや~子役であそこまで出来れば十分だと思うんですけど、、、、

言っている人はそこまで自分が演技ができるんでしょうか?(笑)まぁ、アイドル系の方も同じことが言えますがね(苦笑)

 

全然そんなことないと思うんですがどうなんでしょうか?演技下手な感じはしませんね。

ただ、少しむっちり感はありますが成長期なのでしかたのないことなのでしょう!

母になるでは普通に痩せていましたしね。
母になる1話感想と2話あらすじ 小池栄子の髪型の作り方はこちら!

そんな藤澤遥さんが出演される日本テレビ水曜ドラマ「母になる」は沢尻エリカさん主演で結構難しい役どころに挑んでおりますので面白そうですよね。

30歳の沢尻エリカさんが34歳のお母さん役で、3歳の頃に誘拐された子供が10年経って13歳になって帰ってくるというドラマです。

なんか読んでいるだけで難しそうですよね。。。

Sponsored Link

藤澤遥の通っている小学校はどこ?

2005年3月20日生まれということは現在12歳。ん?早生まれ?ということは中学生ですかね(笑)

さすがにまだ中学校の情報は出てきていないので小学校の情報だけでも調べてみました。

がしかし、藤澤遥さんの通っていた小学校の情報は一切出てきませんでした。

東京都出身なので東京のどこかの小学校や中学校に通われていると思うんですが、、、

で、通われていたとしてもその小学校が中学校が芸能活動を許可していないといけませんね。

意外と芸能活動を禁止している学校もあるそうです。

で、芸能活動を許可している小学校と言えば私立にはなってしまうのですが

・慶應義塾幼稚舎
・成城学園
・青山学院

とかですかね?藤澤遥さんがここに通っているという情報はありませんが。

子役で成功した人がなかなか大人になっても成功し続ける人が少ないのが残念ですが、大人になっても輝けるような存在になってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,