道枝駿佑の退所理由は?プロフィールは現在もジャニーズJrのまま!

   


道枝駿佑さんですが関西ジャニーズJrの期待の新星でしたがなんか退所したって噂が、、、

道枝駿佑さんの退所理由って何でしょうかね?というかプロフィール現在でもジャニーズJrのままですけどね。

ちなみに道枝駿佑さんはおさんがいておさんとのプリクラTwitterに流出してる模様ですね。

 

Sponsored Link

の退所理由は?もうジャニーズJrじゃない?

道枝駿佑さんですが、まだ名前を聞いたことがない人が多いと思います。道枝駿佑さんが関西ジャニーズJrで絶賛売り出し中の方のようです。

そんな道枝駿佑さんのプロフィール

生年月日 2002年7月25日(14歳)
出生地 日本・大阪
血液型 O型
職業 タレント・俳優・アイドル・歌手
ジャンル J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組
活動期間 2014年11月 -
事務所 ジャニーズ事務所

まぁ、まだ年齢は14歳なので知らないのも無理はないですよね。そんな道枝駿佑さんですが、日本テレビの水曜ドラマ「母になる」で連れ去られた子供役で沢尻エリカさんの息子役として出演します。
母になる1話感想と2話あらすじ 小池栄子の髪型の作り方はこちら!

↑後半に道枝駿佑さんが出てきます!

順風満帆かと思いきやなんかネットを見ていると道枝駿佑さんがジャニーズ事務所を退所したんではないか?という噂がたっておりました。

これからというときにジャニーズ退所する理由って何かと思い、退所理由を調べてみたところ、、、、

まったくもって退所ということ自体がデマでした。。。。え?

このデマ(噂)の元は2016年のクリスマスパーティのポスター写真に道枝駿佑さんが写っていましたが、2017年の春のSHOW合戦のポスター写真に道枝駿佑さんが写っていなかったため、ファンの間で退所したんじゃないのかな?という感じで噂になっただけのようです。

なのでご安心ください!退所しておりません!!

 

道枝駿佑,退所理由,プロフィール,現在,ジャニーズ,Jr
 

道枝駿佑のプロフィールは現在もジャニーズJrのまま!

それでも心配な方のために母になるのキャスト紹介のところの道枝駿佑さんプロフィール欄ですが、はっきりと現在関西ジャニーズJrと書かれております。

このことからも道枝駿佑さんは現在ジャニーズJrのままだと推測できますね。

さらにさらに2017年8月には『関西ジャニーズJr.のお笑いスター誕生!』という映画で銀幕デビューが予定されておりますので退所というのはやはりなさそうですね。

まぁ、ジャニーズに入ったのもHey! Say! JUMPの山田涼介さんに憧れてということなので、まだまだやめられないですよね。

有岡大貴 可愛いけど意外と肉食w好きなタイプや彼女はいるの?

ただ、好きな芸能人は有岡大貴さんということですが女好きなところだけは似ないようにお願いしたいものですね(苦笑)

Sponsored Link

道枝駿佑の家族構成は?姉と一緒にプリクラがTwitterに流出!

 

道枝駿佑さんですが家族構成としてはご両親と6歳上と2歳上におさんがいる模様です。

あ、2匹のワンちゃんも飼われているということでした。犬も大切な家族ですよね!すみません。

で、そのおさんとのプリクラ写真がTwitter上に出回っているようですね。「@iafhuedkoo」という方のツイッターです。

まぁ、ジャニーズさん画像に厳しいのでここでご紹介することは止めておきますね(苦笑)

ちなみにその写真のお姉さんのことを一時、道枝駿佑さんの彼女じゃないか?という声もあったようですが、そこはやはりお姉さんだったようです。

今後もっと大きくなると女性スキャンダルも出てくるようにはなると思いますが、まぁ、上にが2人いるとそこまで女性に対して悪さは出来ないと思いますのでその点は安心ですかね?(苦笑)

道枝駿佑さんは関西ジャニーズJrの期待の新星なので今後の活躍に期待しております!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,