母になる1話感想と2話あらすじ 小池栄子の髪型の作り方はこちら!

   


母になるがとうとう始まりましたね。

そんな母になる1話感想2話あらすじを書いていきたいと思います。この母になるって原作はあるんでしょうか?

というか小池栄子さんのショートヘア髪型かっこいいですねオーダー法&作り方も調べてみました。

 

Sponsored Link

母になる1話感想 沢尻エリカの設定年齢は?

 

沢尻エリカさんは今回は母親役です。というか何歳の設定なんでしょうかね?その設定年齢が気になります。

で、母になるのHPを見たところ34歳設定でした。沢尻エリカさん自身は1986年の4月8日生まれの31歳なので実年齢と3歳しか?3歳も違いますね。

難しいのは母親役というところでしょうか、、、

と、その前に34歳で13歳の子がいるということは21歳の時に出産されているということですかね。。。

藤木直人さんやりますね~(苦笑)

いくら自分が大学講師だからってやっぱり手が早い!!って、そんなことを言っているんじゃないんです!

今回のお話は幸せな家庭に男の子が生まれて3歳になった時に連れ去られる。

で、犯人は小池栄子さんだったのかな?と思いましたが、違うようで小池栄子さんは発見しただけですね。

でも、子どもが欲しい小池栄子さんは自分の子供として育てて、10年後に沢尻エリカさんのところに子供が戻ってくる話です。

 

 

(感想はまもなく加筆公開します)

 

母になる,1話,感想,2話,あらすじ,小池栄子,髪型,作り方
 

母になる 小池栄子の髪型のオーダー法&作り方は?

小池栄子さん母になるの発表会のときは普通の髪型(ショートヘア)をされておりましたね。

ですが、番組のHPの小池栄子さんの髪型はかっこいいです!どういう作り方&オーダー法をすればいいのでしょうか?

小池栄子さんのプロフィールは

本名 坂田 栄子
生年月日 1980年11月20日(36歳)
出生地 日本 東京都世田谷区
身長 167 cm
血液型 AB型
職業 タレント
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1998年 -
配偶者 坂田亘

意外と背が高いんですね(笑)そういえば板谷由夏さんも171㎝という感じで背が高かったですね。
板谷由夏と旦那の馴れ初めは?斎藤工とのインスタ画像が面白い!

母になる,1話,感想,2話,あらすじ,小池栄子,髪型,作り方
小池栄子さんかっこいいですよね。

で、この髪型作り方&オーダー法はというとアシンメトリーの前下がりボブと言っていいと思います。

前髪を長めにして左右非対称にするボブとでもいえばいいのでしょうか、

外はねの部分をパーマをかけてもいいかもしれませんね。意外と簡単にできワックスをクシャっと揉みこむ感じで作っていきます。

ボブの方は試してみてください!

Sponsored Link

母になる2話あらすじ 原作はあるの?

 

母になるですが原作はなさそうです。

ということは脚本の水橋文美江さんのオリジナルのようですね。

水橋文美江さんは「ホタルノヒカリ」などを手掛けた脚本家ですので期待モテますね。

そんな母になる2話あらすじですが、

(あらすじはまもなく加筆公開します)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 201704ドラマ , , , , , , ,