山口紗弥加と堂本剛は付き合っていた(ネタ元:フライデー)?共演は?

   


昔昔のフライデー山口紗弥加さんと堂本剛さんが付き合っているんじゃないか?と噂になりましたよね。

そのころは絶大な権力を持っていたジャニーズによって別れさせられて山口紗弥加さんは干されたとか、、、

本当かどうかわかりませんが、山口紗弥加さんと堂本剛さんの共演作品を探してみました。

ちなみに山口紗弥加さんってインスタをやられていないんですね。公式がないっす!

Sponsored Link

山口紗弥加と堂本剛は付き合っていた?フライデーに激写

2001年にフライデーにスクープされた山口紗弥加さんと堂本剛さんですが、その時は堂本剛さんの自宅マンションからマフラーをぐるぐる巻きにして変装をして出てきた山口紗弥加さんがキャッチされておりますね。

ちなみにそれ以外でも堂本剛さんが堂本光一さんと作詞作曲した曲の「愛のかたまり」の中の歌詞と山口紗弥加さんが語っているエピソードが合致しますね。

そのエピソードが

好きな男性の香りを街中で感じたときに思わずその男性の後を渋谷街からセンター街まで尾行したことがある

といったようなことです。まぁ、話題を膨らませようと山口紗弥加さんが言っているだけかもしれませんがね。

こういったことを考えて山口紗弥加さんと堂本剛さんが付き合っているのではないか?と言われております。

ですがジャニーズ事務所の圧力なのか破局してしまったそうです。

うーん今であれば普通にだんまり決め込んで関係を続けていてもいいと思うんですが、時代の流れってありますよね~

 

山口紗弥加,堂本剛,付き合,フライデー,共演
 

山口紗弥加と堂本剛の共演作品はあるのか?

山口紗弥加さんと堂本剛さんですが共演作品ですが残念ながらありませんでした。熱愛報道がでてからジャニーズ事務所が共演させないようにしているのかもしれませんね。

そのためか一時山口紗弥加さんは干されたのでは?という噂も出ちゃっておりましたね。

まぁ、あるかもしれませんが山口紗弥加さんがちょい役とかで名前が出てきていないとかだと思います。

なので調べられる範囲ではない。という回答になってしまいますね。

ただ、共演で調べてみるとやはりドラマで共演したともさかりえさんの名前が出てきますね。

ドラマで仲が良すぎで付き合っているとか噂にまでなっておりましたね。

ともさかりえさんと堂本剛さんの熱愛はガセネタだったようですが。

山口紗弥加さんと堂本剛さんはどうだったんでしょうね?恋愛感情はあったような気はしますね。

Sponsored Link

山口紗弥加のインスタ画像が綺麗だけど公式がない!(笑)

山口紗弥加さんですが37歳ですが全然そんなことを感じさせないぐらいお綺麗ですね。

 

サイレンくんの公式グッズまだかなー?☺ #文乃さんに投げ飛ばされたい #木村文乃 #ふみニスト #サイレーン #山口紗弥加

木村文乃ファン(Fumino Kimura Fanpage)さん(@fuminist)がシェアした投稿 -


そんな山口紗弥加さんを撮ったインスタ画像がたくさんありますが、どうやらどれも山口紗弥加さんの公式インスタではないそうです。

というか山口紗弥加さん公式インスタはやっていないそうですね。

そんな山口紗弥加さんのプロフィールは

生年月日 1980年2月14日(37歳)
出生地 日本 福岡県
身長 158cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル テレビドラマ・映画・舞台
活動期間 1994年 -
事務所 FLaMme
公式サイト 公式プロフィール

となっております、また、バラエティタレントと女優の間で悩んだそうで一時は女優を辞めようかと思っていたそうですが、思いとどまりかつあの蜷川監督にしごかれて女優を続ける決意が出来たとか。

というか蜷川監督にしごかれて決意するってすごいですね。自分だと辞めるほうの決意をしてしまいそうです。。。。

うーん今後の活躍も期待しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , ,