板谷由夏と旦那の馴れ初めは?斎藤工とのインスタ画像が面白い!

   


板谷由夏さんと旦那さんである古田よしひこさんとの馴れ初めを調べてみました。自宅場所は海が近いようですね。

そういえば板谷由夏さんインスタをされているようで結構積極的に画像を上げておりますね。

そんな中斎藤工さんのインスタ画像が面白いのでご紹介したいと思います。

ただ、斎藤工さんはこの上をいくサンシャイン斎藤になっちゃったので面白さが半減かもしれませんが、、、

 

Sponsored Link

板谷由夏と旦那吉田よしひことの馴れ初めは?

板谷由夏さんですが、

生年月日 1975年6月22日(41歳)
出生地 日本・福岡県
身長 171cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1994年 -
配偶者 古田ひろひこ(2007年 - )
事務所 アミューズ

どっかで見たことがあるお顔だな~って思っておりましたがそうだNEWS ZEROの人だ!ということですっきりしました。

また、意外と女優としての活動も長くやっておられるんですね。

そんな板谷由夏さんですが現在2児の母親ということです。

2008年に長男を2012年に次男をご出産されておりますね。上のお子さんはもう小学生なんですね~

では、そんな板谷由夏さんを射止めて男性(旦那)は?というと吉田よしひこさんという方です。

板谷由夏,旦那,馴れ初め,斎藤工,インスタ,画像,面白い
 

ちなみに吉田よしひこさん今はやりのスタイリストさんということでした。ただ、吉田よしひこさんは小倉優子さんの旦那さんの菊池さんのように浮気はされていないようですね。。。
菊池勲の現在は?美容室ingの場所や収入は?【画像ほか】

まぁ、見た目そんなチャラそうに見えずというか、本当にスタイリスト?って思っちゃうぐらいいかついですけどね(笑)

そんな板谷由夏さんと旦那吉田よしひこさんの馴れ初めはというと、、、

出会い自体は結構早くて板谷由夏さんが20歳の時にはすでに知り合っていたそうです。ただ、その時は板谷由夏さんは旦那さんのことを男性として見ていなかったようですね。

それもそのはず板谷由夏さんと旦那さんの吉田よしひこさんの年齢差は9歳。

20歳と29歳ではそう思っても仕方ないですね。

ただ、それが変わったのが板谷由夏さんが30歳になった時だそうです。それまで人として尊敬はしていたのが恋愛対象になったんでしょうね。

こういう場合はおそらく吉田よしひこさんからアタックしたとは思うんですが(苦笑)

まぁ、仕事を通じて何度か会い、そのたびに話が盛り上がってプライベートでも交流するようになって、交際に発展したそうです。

で交際1年でご結婚されたそうです。

うーん、うらやましいですね!!

 

板谷由夏,旦那,馴れ初め,斎藤工,インスタ,画像,面白い
 

板谷由夏のインスタ画像で斎藤工が面白い!

板谷由夏さんはインスタを積極的に上げておりますね。インスタに限らずツイッターも結構更新されております。

ブログは止まったままですが(笑)

で、そんなインスタ画像で色々注目を浴びておりますね。

で、注目というとなんだなんだと思いますが、どうやら面白画像です(笑)

そのお相手はそうサンシャイン斎藤!あ、斎藤工さんです。

そのインスタ画像がこちら

また、斎藤工さんも狙っているんじゃないか?というインスタ画像がこちら

板谷由夏,旦那,馴れ初め,斎藤工,インスタ,画像,面白い

斎藤工さんはケーキやカメラを見ていない。見ているのはそう板谷由夏さん!まぁ、板谷由夏さんの耳かもしれませんが(苦笑)

こういうインスタ画像だけではないですが結構いろいろ板谷由夏さんはインスタ画像をアップしておりますので見てみてください。

Sponsored Link

板谷由夏の自宅は海近く!?

板谷由夏さんの自宅場所ははっきりしておりません。が、海が近くて自然がたくさんある場所ということだそうです。

お子さんが育つ環境としてはいいところですね。

また、東京から行ける範囲でというと結構限られてはしまいそうですけどね。

お子さんの幼稚園の卒園式の帰りの風景も画像出ておりましたが結構田舎ですね(笑)

お子さんを第一優先に考えているのがわかりますね。

今後の活躍も期待しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,