黛ジュン トラブルになった先輩歌手は誰?また今は何してる?動画他

   


黛ジュンさんですがその人生は波乱万丈そのものですね。

2度の離婚と2度の婚約破棄と2度の不倫と男関係が多いようですが、、、、

また、生命線である声が上手く出せないというのもあったそうです。

その一因が先輩歌手とのトラブルだとか?その先輩歌手なんでしょうか?梓みちよさんとかですかね?

で、をされているでしょうか?動画もあったので紹介しますね。

 

Sponsored Link

黛ジュンのトラブルになった先輩歌手は誰?梓みちよ?

黛ジュンさんですが更年期が原因かどうかは不明ですが2006年に原因不明ののどの病気を患っておりました。(のちのアレルギーが原因と判明)

どういう症状化というと痰が慢性的にのどにはりついて声は出せるけど、思うような歌声は出せないという病気です。

結構黛ジュンさん自身もショックを受けていたようですね。ちなみに黛ジュンさんはのどに悪いことは一切やっていないようなのでそれもショックだったようですね。

心がボロボロのまま。53年の歌手生活で今が一番苦しい。昨年暮れは歌えないイラ立ちからレコード大賞も紅白歌合戦も見ることができなかった。このまま休養するしかないと今は思っています

とまで考えておりマイクを置こうかとも思っていたそうです。

ですが、2011年にその原因が更年期ではなくアレルギーということで治療をし、治療を続けながらですが復帰コンサートが出来るほど治ったそうです。

ちなみに黛ジュンさんのプロフィールですが、

出生名 渡邉 順子(わたなべ じゅんこ)
別名 渡辺 順子
生誕 1948年5月26日(68歳)
出身地 日本 東京都調布市
職業 歌手
活動期間 1964年 -
レーベル 東芝音楽工業
CBS・ソニー
事務所 オフィス・マユズミ

で、紅白歌合戦に4回出場されております。

ちなみにのどが不調のときに追い打ちをかけるように先輩歌手トラブルを起こしたそうです。

トラブルの詳細まではわかりませんが、その先輩歌手黛ジュンさんも尊敬する方だったとか。

で、全面的に黛ジュンさんが悪いこともありましたが、その先輩歌手もかなり厳しい言い方をしたそうで、ストレスから黛ジュンさんは胃炎になったそうです。

また、毎日泣いていたそうです。

そのトラブルになった先輩歌手というのがいろいろ名前が出てきておりますが、青山ミチさんや、水前寺清子さんや、梓みちよさんや、中尾ミエさんじゃないか?と言われております。

ただ、中尾ミエさんはのどの不調のときに更年期かもということで自分のドクターを紹介しているのでトラブルを起こした先輩歌手ではないと思われております。

では誰かというと、黛ジュンさんの先輩歌手ということで梓みちよさんの可能性が高いとは言われておりますが、明言されておりませんのあくまで可能性ですね。

 

黛ジュン,トラブル,先輩歌手,誰,今,何,動画
 

黛ジュンは今何をしているの?動画他

黛ジュンさんですがは声を取り戻して歌手活動を再開させているようですね。

2016年にはブラック・ルームというシングルまで発売されておりますね。

そんな黛ジュンさんが歌っている動画がありましたので紹介したいと思います。

 

最新曲ブラック・ルームでも艶のある声で歌っておられましたのでまだまだ大丈夫ですね!

そうそう現役ということで思い出しましたが黛ジュンさんはいろいろ破天荒ではあったそうですね。

それが2度の離婚と2度の婚約破棄と2度の不倫という形で表れておりますが、さすがに今はそこまで現役ではないと思っております。

Sponsored Link

黛ジュンの兄は三木たかしで作曲家だった!

三木たかしさんは作曲家で有名ですよね。

そんな三木たかしさんが黛ジュンさんのおさんでありました。

ただ、2009年に下咽頭ガンで、、、、

三木たかしさんのプロフィールは

出生名 渡邊 匡(わたなべ ただし)
生誕 1945年1月12日
日本 東京都
2009年5月11日(満64歳)
ジャンル 演歌
歌謡曲
ポップス
アニメソング
職業 作曲家
活動期間 1967年 - 2009年

まぁ、兄妹ということで同じ渡邊ですね(笑)

ちなみに三木たかしさんが楽曲を提供した人はアグネス・チャンさんや石川さゆりさん(津軽海峡冬景色)、石原裕次郎さんや、五木ひろしさんなどそうそうたるメンバーに楽曲を提供しておりますね。

そんな三木たかしさんが本気で歌のことで厳しく指導したのは石川さゆりさんと黛ジュンさんだけだとか。。。

期待と兄妹愛を感じますね。

そんなの意思をついでなのか黛ジュンさんが今もまだ歌い続けておりますね。

どうか最後まで歌っておいてほしいものです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,