花總まりの実家は皇族?本名も醍醐という名で不動産業で超お金持ち?

   


元宝塚で最近では直虎で菜々緒のお母さん役を演じている花總(はなふさ)まりさん。

そんな花總まりさんですが実は実家皇族で、不動産業でめちゃくちゃ金持ちだとか。

本名も花總というのではなく醍醐さんだそうです。というかどっちもあまり聞かない名前なんですが、、、(苦笑)

 

Sponsored Link

花總まりの実家は皇族?天皇家の血を引く人物

元宝塚で長年トップを走り続けた花總まりさんについて調べてみました。

花總まりさんのプロフィールは

本名 醍醐まり子
生年月日 1973年2月28日(44歳)
出生地 日本・東京都
国籍 日本
身長 163cm
血液型 O型
職業 女優
ジャンル 舞台
活動期間 1991年 -
活動内容 1991年:宝塚歌劇団入団
1992年:星組に配属
1993年:雪組に異動
1994年:雪組トップ娘役に就任
1998年:宙組トップ娘役に就任
2006年:宝塚歌劇団退団
2010年:芸能活動開始
2014年:現在の事務所に所属
著名な家族 青江奈美(母)
事務所 ブルーミングエージェンシー

というか40歳ですか?という美貌の持ち主ですね。。。お綺麗です。

花總まりさんの本名醍醐まり子さんということです。

醍醐?という名があまり聞かないのですがよくよく調べてみると醍醐という氏名は

朝廷に仕える公家醍醐家は中臣鎌足が天智天皇より賜ったことに始まる氏(藤原氏)一条家より分れる。ほか現千葉県南部である安房の有名氏族などにもみられる。近年、千葉県に多数みられる。醍醐寺に関係のある土地に地名もある。関連姓は大子。千葉県、東京都に多い。

だそうです。

まぁ、あくまで噂に過ぎないんですが旧華族(皇族)だったのでは?ということですね。

次に触れますがそういわれてもおかしくないぐらいの伝説を花總まりさんはお持ちのようですね。。。

 

花總まり,実家,皇族,本名,醍醐,不動産業,お金持ち
 

花總まりの実家は不動産業で超お金持ち?

花總まりさんのご実家醍醐という名もあって皇族(旧華族)ではないか?ということです。

が、それ以外にも不動産業を営んでいて超お金持ちだそうです。

お母さまも元新橋の芸者さんだったとか。

で、花總まりさんの都市伝説とまで言われるお金持ちエピソード

宝塚に入団してからの衣装は全部自前・・・2000万円以上はくだらないものもあるそうです。

また、新東京宝塚劇場の緞帳(どんちょう)を贈られたそうです。。。

まぁ、これ以外にも子供の頃からバイオリンやバレエを習われたいたそうなのでお金持ちには違いないようですね。。。

うーんうらやましい!!

Sponsored Link

花總まりの結婚相手は石丸幹二?

花總まりさんですが現在44歳ということで結婚されていてもおかしくない年齢ですよね。

そこで結婚相手を調べてみたところ、、、石丸幹二さんという方のお名前が挙がっております。

調べてみたところどうやらこれはガセネタですね。。。(苦笑)すみません。

お二人が同じ舞台に立っていたためこういったうわさが出たようです。

ちなみに石丸幹二さんは劇団四季で活躍されており、現在は退団してフリーの方ですね。

 

なのでご安心ください花總まりさんはまだ結婚されておりません!

ただ、これだけお美しい方、男性がほっておかないとおもうんですけど、敷居が高すぎでアタックに行けないんでしょうかね?(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,