渡辺謙の歴代浮気相手の名前は?元嫁由美子の現在や画像は?

   


渡辺謙さんが週刊文春の文春砲をくらって世間を騒がせております。

まぁ、リーク元はこの不倫相手だと思うのですが、、、

そんな中過去の歴代の浮気相手も注目を浴びておりますがなんでしょうか?

ちなみに元嫁由美子さんの現在画像を調べてみました。渡辺大さんや杏さんのお母さんですね!

 

Sponsored Link

渡辺謙の歴代の浮気相手は誰?名前の中に有名女優も?

渡辺謙さんですがニューヨークでの浮気相手は一般女性とされております。

が、元ホステスで田中みな実アナに似ているということでした。

簡単なプロフィールが出ております。

年齢:36歳(渡辺謙の21歳年下)
学歴:大阪市内の名門女子高
職業;ジュエリーデザイナー
経歴:20歳前半読者モデル→宝飾系の専門学校の生徒→大阪・北新地のホステス→ジュエリーデザイナー

ということで、渡辺謙さんと知り合ったのは北新地のホステス時代だとかなんだとか。

まぁ、文春の記事を見ると渡辺謙さんがベッドで横たわっている姿、この女性とsnowを使って猫にさせられれている姿があるのでこの情報の出元は女性側として間違いないでしょうね。

意外や意外女性側もその時、とある社長と付き合っていたそうですが渡辺謙さんとの浮気がバレて破局したそうです。

不倫&浮気って(苦笑)

で、今回の渡辺謙さんの不倫報道ですがバーニング系列のケイダッシュなのに報道をされております。

ん~謎ですね。最近は情報統制が取れていないのか?それとも何か裏で大きな力が動いているのか気になりますね。

ちなみに渡辺謙さんですが女癖は悪いようですね(笑)

元嫁の一般人の由美子さんと別れる際も、由美子さんの新興宗教への借金が原因だとされておりますが、渡辺謙さんの不倫も要因だと言われておりまうす。

そんな渡辺謙さんの歴代の浮気相手・不倫女性が誰か?と思い調べてみたらそうそうたる名前が出てきました(笑)

それが、
斉藤由貴、池上季実子、荻野目慶子、高島礼子、若村麻由美などです。

うーん世界の渡辺謙にもなるとすごいメンバーですね!

渡辺謙さん自身はその時は

仕事は一緒にしていたが、付き合ってはいない。仕事をしている時は、気持ちが動かされることもあるが……

と弁明していたそうです。

ということは完全アウト~(笑)

 

渡辺謙,歴代,浮気,相手,元嫁,由美子,現在,画像
 

渡辺謙の元嫁由美子の現在や画像は?

渡辺謙さんの元嫁由美子さんと言われております。

一般人のため大きくは取り扱われておりませんが、渡辺謙さんと離婚した理由は由美子さんが新興宗教の「釈尊会」にはまって借金が億を超えていたからだそうです。

まぁ、独り身になったほうが楽になれますからね?渡辺謙さん。

ちなみに渡辺謙さんの元嫁由美子さんの借金は娘の杏さんが完済したそうです

というか億を返せるってすげ~!

まぁ、お兄さんの渡辺大さんも俳優ですが成宮さんの代役というぐらいでしか話題になっておりませんので杏さんのほうがやはりキャリアとしては上ですね。。。

で、杏さんは借金返済のために高校を中退してモデルとして2005年から活動しているようです。苦労されているようですね。

そんな杏さんがお母さんと一緒に映っているとされる画像がこちら↓

渡辺謙,歴代,浮気,相手,元嫁,由美子,現在,画像

やはり、杏さんがお綺麗なのはお母さんがお綺麗だからですね。

渡辺謙さんもわかりやすいですよね。。。

で、元嫁由美子さんの現在ですが一部では、杏さんの個人会社の社長についているようです。

杏さんの事務所はトップコートなので事務所の社長というわけではなさそうですね。

Sponsored Link

渡辺謙の浮気相手(ホステス)の店名はクラブ山名?山咲?

渡辺謙さんの浮気相手は今はジュエリーデザイナーということですが渡辺謙さんと知り合った当初は大阪の北新地のホステスということでしたね。

で、クラブでNo1をとられたこともあるようで月収が200万~300万とか。

北新地の老舗のクラブということで調べてみたらクラブ山名クラブ山咲という名前が出てきました。

今回の一般女性A子さんが勤めていたという証拠はないんですが、このあたりがあやしいのではないでしょうか?

まぁ、文春砲の続報が待たれますね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , ,