はじめしゃちょーの炎上理由は?なんでマスオやヒカキンが入ってくる!

   


はじめしゃちょーが活動休止を発表しましたね。

その理由はじめしゃちょーの最近の炎上騒ぎが原因のようです。

というかその炎上理由はなんなんでしょうか?で、マスオヒカキンがどうして絡んでくんの(笑)

 

Sponsored Link

はじめしゃちょーの炎上理由は?二股?三股?四股?とどめはゴルフクラブ!

最近のはじめしゃちょーはついていないですね~

炎上理由だとは思いますが活動休止を発表しました
はじめしゃちょーが引退か?最新年収で6億もあれば余裕でしょ!

動画についてお知らせ
2017/03/30
こんにちは。はじめしゃちょーです。
昨日に続き、今日も動画をお休みさせていただきます。
自分の中で今、動画を作るモチベーションが低く、ここ最近で様々なことがあり、一度、自分の中でこの先何をしたいのか、そして、何をすべきなのか、そして、応援してくださる皆様のために何ができるのかを考える時間が欲しく、少しの間ですが。動画をお休みさせていただきます。応援してくださる皆様には本当に申し訳ないのですが、今しばらく、時間をください。
必ず元気な姿で帰ってきます!

というコメントも出しております。

では、その炎上理由はなんだったんでしょうか?まぁ、身から出たさびではありますね。。。

まずは浮気&彼女騒動

れいな、木下ゆうか、まなみ、江崎葵の4人のお名前が挙がっております。

そのことについてご本人が詳しく説明してくれております。

 

で、そんな中次はしなるゴルフクラブというゴルフクラブをたたき折る動画で、ゴルフクラブの会社(広田ゴルフ)から苦情が出ております。

苦情内容は

「商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切にご愛用いただけることを願います。個人的な感想としては、頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」

ですけど、しなるゴルフクラブが曲げただけで折れるほうが問題のような気がするのは私だけでしょうか?(苦笑)

まぁ、その動画はこちら!

 

 

やはり浮気彼女騒動で火がくすぶっているところに今回のゴルフクラブ騒動、もう炎上する理由としては適しておりますね。

というかこのタイミングでこの動画

 

むしろ炎上させたいんじゃないか?と思っちゃいますね。

 

はじめしゃちょー,炎上,理由,マスオ,ヒカキン
 

はじめしゃちょーの炎上にマスオがかかわってくる理由は?

はじめしょちょー炎上騒ぎのなか、なぜか知りませんがユーチューバーのマスオさんも話題になっております(笑)

 


その理由とは?うーん特にありません!

というかはじめしゃちょーの問題があってはじめしゃちょーの肩を持つか持たないか的な動画をユーチューバーの皆さんは流しておりましたが、このマスオさんはいたって普通(笑)

ようするに何事もないかの如く動画をアップし続けております。

そういったところで炎上ではなく話題になっているようですね。

安定のマスオさん!と(笑)

なのでマスオさんのコメント欄があれることもなく平和が続いております(苦笑)

そろそろマスオさんの時代が来るんじゃないんでしょうか?

Sponsored Link

はじめしゃちょーの炎上でヒカキンが出てくる理由は?

はじめしゃちょうー炎上して株を上げて人にヒカキンがいますね。

 

という感じだそうです。

はじめしゃちょーの彼女の中に大食いユーチューバーの木下ゆうかさんがいたようですが、その木下ゆうかさんを意識した動画をヒカキンさんが上げたのが理由だそうです。

そうそれがシュークリームを飲む動画だとか。

まぁ、それとマスオさんと同じく変わらず動画を上げ続ける姿勢に高評価を得ているようですね(苦笑)

で、ヒカキンさんは女性関係は大丈夫ですよね?

要するにはじめしゃちょーの炎上騒ぎで、その炎上騒動に対してとった行動で色々評価されているということですね。

あ、シバターさんも相変わらずこの騒動に乗ってきておりますがシバターさんだけはあまり評価されていないんだとか、、、(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , ,