はじめしゃちょーが引退か?最新年収で6億もあれば余裕でしょ!

   


はじめしゃちょーが最近の炎上具合で動画を取る気が失せたということで活動休止を宣言しましたね。

うーん、このまま引退とかは辞めてほしいものですね。

そういえばはじめしゃちょー最新年収6億を超えているんじゃないか?と噂になっておりますが、6億もあれば生活は余裕ですね(笑)

 

Sponsored Link

はじめしゃちょーの炎上理由はゴルフクラブか?浮気か?

はじめしゃちょーですが最近炎上騒ぎが起こっておりますね。
はじめしゃちょーの炎上理由は?なんでマスオやヒカキンが入ってくる!

まぁ、最初は二股?三股?四股?が原因のようですね。

それのお相手がれいな、木下ゆうか、まなみ、江崎葵の4人となっております。まぁ、同じタイミングかどうかはわかりませんが浮気をしていたことは確かなようです。

それに対してのはじめしゃちょーの謝罪動画がこちら

となっております。

まぁ、言い訳はいいわけですね(苦笑)

子供に人気があるはじめしゃちょーなので当然といえば当然ですね。

で、その次の炎上がゴルフクラブを折っております(苦笑)

 

これに対してはこのゴルフクラブを販売している会社(広田ゴルフ)からも

「商品は用途に合ったご使用でお願いします。机に叩きつけたり、手でシャフトを曲げて無理な不可を与えずに通常のゴルフクラブの用途でご使用いただき、大切にご愛用いただけることを願います。個人的な感想としては、頑張って製品化した商品をこのように扱われ残念です」

となっております。まぁ、こんだけ発言力が高い人がやっちゃうと会社も言わないといけないですよね。

 

はじめしゃちょー,引退,最新,年収,6億
 

はじめしゃちょーの年収はいくら?最新年収は6億超えている?

はじめしゃちょー年収はいくらになるんでしょうか?

1動画の1再生で0.1円というのが一般のユーチューバーの利益ですよね。

ただ、有名な人になればなるほどこの0.1円が高くなります。あのヒカキンは0.5円を超えていると言われております。

なのではじめしゃちょー0.3円~0.5円ぐらいではないだろうか?と言われております。

で、はじめしょちょーの動画再生回数が最新の2016年で見てみると月間で1億4千万回ぐらいなのでこれに0.3~0.5をかけると4200万~7000万円が月収になります。。。

でこれに12か月を書けると5億400万~8億4000万となります。

5億400万円のときでもYouTubeだけが収益のもとではなくいろいろなCMや媒体での活動がありますので年収6億円というのはあながち間違いじゃないような気がしてきますね。。。

まじか~最新年収6億円を超えていれば少し休んでもどうってことないような気がしますね。

むしろ今まで動画を作り続けていたので休める!やっほーいという気分じゃないんでしょうか?(苦笑)

Sponsored Link

はじめしゃちょーが炎上軍に入る?

あの炎上ユーチューバーのシバターさん曰く

 

といってはじめしゃちょーがシバターさんの炎上軍に入るとか(笑)

まぁ、ネタだとは思いますが、それはそれで面白いと思いますがね。

で、最後シバターを裏切るっていうのはどうですか?(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , ,