超国民的男性アイドルとは誰?松潤や中居や櫻井や岡田?でOとKは?

   


3月30日のノンストップで週刊女性の記者が男性の超国民的アイドルの結婚をつかんでいるとネタを明かしました。

ただ、超国民的男性アイドルとしか言っておらずそれ以外のヒントは出ておりません。

そのため、ネット界隈ではすごく盛り上がっております。

松潤(尿潤)中居君櫻井君じゃないか?岡田君?それともか?とか。色々でスギ(笑)

 

Sponsored Link

超国民的男性アイドルとは誰?松潤?中居?櫻井?岡田?

超国民的男性アイドルというだけで基本はジャニーズを思い浮かべてしましますね(笑)

ここで井上公造さんみたいに涌井投手と押切もえさんのようにちょっと微妙な人が来たらそれがそれで話題になっていいと思いますが、、、

では、超国民的男性アイドルとは誰なんでしょうか?

ネットで噂になっているのは

松本潤さんと井上真央さん。

最近松潤の浮気がバレて分かれたんじゃないのか?という噂が経っておりますが、まだどうやら続いているようです。

でこの二人の交際は結構古く2007年ごろからだそうです。もう10年ごしの恋なんですね~

尿潤さんしっかり責任を取らないと!(笑)

中居正広さんと武田舞香さん

これは最近スクープされ本人たちはノーコメントを貫いているものになります。

中居正広さんが6年間付き合っており同棲していたことを隠しておりましたが最近ばれてしまいましたね。

まぁ、結婚するのであればこのタイミングでばらして結婚というのはありなのかな?って思っちゃいますね。

櫻井翔さんと小川彩佳さん

こちらも最近すっぱ抜かれたものになりますが、小川彩佳さんのほうが結構吹っ切れているようでもう付き合っているのがバレて安心しているようですね。

松潤がスキャンダルにまみれている間にその隙を狙って結婚するというのも櫻井翔さん的にはありなのでしょうか?

だって、ジャニーズは1グループに1人しか基本は結婚を許されておりません。

これが嵐の解散の引き金になるかも、、、、

まぁ、最近それも少し緩くなって40歳以上で活躍していれば結婚を許されるようですね。

V6とかはそれですね。

岡田准一さんと宮崎あおいさん

岡田准一さんが超国民的男性アイドルかどうかが少し疑問になりますが、、、

すみません。どちらかというと俳優のイメージが強いもので。

こちらも不倫をしていた時からだとすれば2011年ごろ?報道的には2015年ごろから付き合っているようなので結婚してもそろそろいいころ合いだと思いますね。

ただ、松潤さんとこの岡田准一さんの場合だと相手も結構名の知れた女優なので超国民的男性アイドルだけとは書かないような気がしますね。

一体誰なんでしょうか?

 

超国民的男性アイドル,とは,誰,松潤,中居,櫻井,岡田,O,K
 

超国民的男性アイドルのOとKとは?

また、ネットで情報を探していると超国民的男性アイドルOKというのが出てきますが、これは今回のスクープとは関係がナイキがします、、、(笑)

どういうことかというと、2013年のときのガセネタになります(笑)

その時もそう出したのが週刊女性、、、、

これ今回の超国民的男性アイドルもガセネタなんじゃ?と思われちゃいますね。

まぁ、この時の人気アイドルOKって結局誰かわかりませんが、一部では国分太一さんでは?ということでした。

人気アイドルであればTOKIOも人気アイドルに入るのでOKですが、今回の超国民的男性アイドルとなるとちょっと疑問符がつきますのでTOKIOじゃないような気がします。

だってTOKIOは国民的百姓でしょ!

Sponsored Link

超国民的男性アイドルに対しての予想は?

超国民的男性アイドルか?ということに対しての予想をまとめてみました!

 

そうですよね~

次の月9が嵐の相葉雅紀さんが出て、その次が待望のコードブルーで山下さんがでるのにここでジャニーズの反感を買っても。。。ってそうなると超国民的男性アイドルなんていないんですが(苦笑)

ただ、中居正広さんだと良いような気がしますね。もうSMAPじゃなくピンですし。

 


関ジャニ∞は国民的アイドルではあるかもしれませんが超国民的男性アイドルではないような気も、、、(笑)

まぁ、今回のノンストップの週刊女性のネタがガセかどうかは今後のお楽しみということで、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , , ,