南果歩と渡辺謙は離婚する?二人の馴れ初めは?辻仁成と別れた理由は

      2017/03/30


南果歩さんのご主人で世界の謙こと渡辺謙さんが不倫していたのが文春砲でさらされました。
渡辺謙の不倫相手Aは誰?リーク先(ばらしたの)はこの一般女性?

南果歩さんも渡辺謙さんも離婚歴がありますがこの二人は離婚するのでしょうか?

二人の馴れ初め辻仁成さんとの別れた理由なども探してみました。

 

Sponsored Link

南果歩と渡辺謙は離婚するのか?二人の馴れ初めは?

南果歩さんと渡辺謙さんお互い離婚歴はありますが仲がいい夫婦として知られておりましたね。

そんな中、南果歩さんがサンフランシスコに行っている間にニューヨークで渡辺謙さんが20歳も年下の日本人女性と密会(不倫)をしていたのが週刊文春によってスクープされました。

そこで気になるのは南果歩さんと渡辺謙さんが離婚されるかどうか気になりますね~

ただ、南果歩さんは現在乳がんで闘病中だったと思います。ということは妻が病気で苦しんでいる間に若い女性と、、、

うーんこれ大丈夫なんですかね?普通なら離婚かと思いますが、闘病中の身なので健康になるまでは静かにしているかもしれませんね。

これで治療が終わった後は離婚するかもしれませんね。ハリウッドの夫婦であれば離婚しますね!

では、南果歩さんと渡辺謙さん、二人の馴れ初めは?

馴れ初めは渡辺謙さんと南果歩さんが共演した2003年の「異端の夏」がきっかけだそうです

ただこの時も二人が付き合っているのは極秘だったようで結婚して周りがびっくりしたようですね。

で、結婚して5年ほどたって結婚式をあげたのが2010年となります。うーん最近ですね。。。

南果歩さんかわいそう。。。

 

南果歩,渡辺謙,離婚,二人,馴れ初め,辻仁成,別れた,理由
 

南果歩と辻仁成と別れた理由は?この時も不倫が原因?

 

南果歩さんのプロフィールは

生年月日 1964年1月20日(53歳)
出生地 日本 兵庫県尼崎市
身長 162 cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 1984年 -
配偶者 辻仁成(1995年 - 2000年)
渡辺謙(2005年 - )
事務所 ホリエージェンシー

となっております。前夫は辻仁成さんで結婚生活は5年間だったようです。

で、辻仁成さんと別れた理由は、、、、

そう辻仁成さんの浮気が原因だったそうです。。。

あれ?渡辺謙さん今回浮気?あれこれって離婚するんじゃないの?

まぁ、辻仁成さんも次の中山美穂さんとは中山美穂さんの浮気が原因で分かれたそうですね。。。

Sponsored Link

渡辺謙と前妻の離婚理由は?新興宗教にのめりこんだため?

渡辺謙さんですが、前の奥さんは一般人だったようです。

渡辺謙さんのプロフィールは

本名 渡辺 謙
生年月日 1959年10月21日(57歳)
出生地 日本 新潟県北魚沼郡広神村
(魚沼市旧広神村)
身長 184 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1979年 -
活動内容
1979年:演劇集団 円入団
1982年:正劇団員昇格
1987年:『独眼竜政宗』
1989年:白血病発症
1990年:『仕掛人・藤枝梅安』
1993年:『炎立つ』
1995年:『御家人斬九郎』
2002年:ケイダッシュ移籍
2003年:『ラストサムライ』
2006年:『硫黄島からの手紙』
2009年:『沈まぬ太陽』
2010年:『インセプション』
配偶者
一般女性(1983年 - 2005年)
南果歩(2005年 - )
著名な家族
渡辺大(息子)
杏(娘)
東出昌大(義息子)
事務所 ケイダッシュ

で、一般女性との離婚理由若村麻由美さんとの不倫ということもありました。

まぁ、宗教団体『釈尊会』が関係しているということもあるそうですが、やっぱりここでも離婚の理由の一因が不倫って渡辺謙さん学習しませんね~(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,