渡辺謙の不倫相手Aは誰?リーク先(ばらしたの)はこの一般女性?

      2017/03/30


渡辺謙さんの不倫が文春砲にやられましたね(笑)

ただ、渡辺謙さんはバーニングなので報道されません!!

で、この不倫相手一般女性Aさんはなんでしょうか?というかリーク先というかばらしたのはこの女性なんじゃ?

ちなみに南果歩さんは今、乳がんの療養中で以前の夫とは浮気が原因で離婚されたはずなんですが、、、

あれ?離婚はされないですよね?
南果歩と渡辺謙は離婚する?二人の馴れ初めは?辻仁成と別れた理由は
 

Sponsored Link

渡辺謙の不倫相手Aは誰?一般女性って本当?

 

渡辺謙さんに不倫が週刊文春にすっぱ抜かれました。

というか週刊文春。。。。海外まで記者を派遣しているそのやる気が凄いっすね(笑)

普通ニューヨークまで送るかね。渡辺謙さんも海外なので安心していたんですかね?

で、奥さんの南果歩さんはサンフランシスコにいる間に不倫していたそうです。

というか不倫の写真がツーショットとかなんか意図がありますよね~

で、お相手は渡辺謙さんより20歳も年下の36歳の女性だそうです。で、海外の女性かと思えば、日本の一般女性だそうです。

一応、この一般女性は知人を通して週刊文春の取材には幼馴染を通してコメントを出しているということなのでなんか一般女性といいながらも一般女性じゃないような気もしますね。。。

 

渡辺謙,不倫相手,A,誰,リーク先,ばらした,一般女性
 

渡辺謙の不倫をリークした(ばらした)のはこの一般女性?

で、この不倫報道で気になるのはリークしたのか?ばらしたのか?ということですね。

さらに本誌取材班は10枚以上に及ぶツーショット写真を入手。いずれも渡辺とA子さんの深い関係を物語っている。
たとえば渡辺とA子さんが顔を近づけキスをしているような写真や、ドライブデートの写真もある。またソファで寝ている渡辺の姿も撮影されていた。

とあるように、こういったプライベートな写真を撮られているということはもしかしたらリーク先(ばらしたのは)はこの不倫相手一般女性Aさんじゃないんですかね?(笑)

まぁ、ソファで寝ている姿ってあのアパ不倫の袴田吉彦さんみたいですがね。

まだ写真を見れていないのでどこまでプライベートな写真なのかはわかりませんが。。。

というか阪神タイガースは選手も不倫すれば、ファンも不倫するんですか!

さすが生粋のタイガースファンの渡辺謙さん(笑)

Sponsored Link

渡辺謙の不倫はなぜバレた?バーニングなのに。。。

渡辺謙さんの不倫は基本表に出てこないはずなんですけどね。

理由としては渡辺謙さんのプロフィールにあります。

本名 渡辺 謙
生年月日 1959年10月21日(57歳)
出生地 日本 新潟県北魚沼郡広神村
(魚沼市旧広神村)
身長 184 cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間 1979年 -
活動内容
1979年:演劇集団 円入団
1982年:正劇団員昇格
1987年:『独眼竜政宗』
1989年:白血病発症
1990年:『仕掛人・藤枝梅安』
1993年:『炎立つ』
1995年:『御家人斬九郎』
2002年:ケイダッシュ移籍
2003年:『ラストサムライ』
2006年:『硫黄島からの手紙』
2009年:『沈まぬ太陽』
2010年:『インセプション』
配偶者
一般女性(1983年 - 2005年)
南果歩(2005年 - )
著名な家族
渡辺大(息子)
杏(娘)
東出昌大(義息子)
事務所 ケイダッシュ

となっており、芸能界やテレビ業界に力があるバーニング系列のケイダッシュなので本当はこういう報道は出てこないんですけどね。

まぁ、なので週刊文春さん以外はあまり渡辺謙さんの不倫を報道していないですよね(苦笑)

この報道の理由はいろいろ憶測がありますがバーニングが最近おじゃんにしたSMAPの移籍問題や夏目アナと有吉さんの熱愛などで田辺エージェンシーやジャニーズといろいろ火種はあると思いますので、バーニングと同じぐらいの力を持っているこのあたりが絡んでいると思われますね。
田辺エージェンシーの所属タレントと潰したスキャンダルは?力がある理由は?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,