河原雅彦の現在は?水野美紀とは破局していたwで、再婚相手は?

      2017/03/30


ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚が発表されましたね。
ともさかりえとスネオヘアーの離婚の原因は?お互いの歴代理由は?

そこで気になるのがともさかりえさんの前夫の河原雅彦さん。

河原雅彦さんの現在や、水野美紀さんとは破局したということですが再婚相手はいるのか?

 

Sponsored Link

河原雅彦の現在は?ブログの更新は止まっている(笑)

河原雅彦さんのプロフィールは

日本の俳優・演出家・脚本家。元妻は女優のともさかりえ
元「HIGHLEG JESUS」総代
福井県福井市出身
北陸高等学校、明治大学文学部卒業
生年月日: 1969年7月7日 (47歳)
生まれ: 福井県 福井市
配偶者: ともさか りえ (2003年 - 2008年)
子: 渡辺 楓

今は舞台の演出に力を入れているようですね。

で、河原雅彦さんはブログも持っておりましたが2015年の12月28日で更新が止まっております(笑)

という感じで演出家として名前が出ておりますね。

精力的に舞台の演出家として現在は仕事をされているようですね。

ただ、笑っているとことを見てみるとなんか古田新太さんに似ていませんか?私だけ?(笑)

 

河原雅彦,現在,水野美紀,破局,再婚,相手
 

河原雅彦と水野美紀は破局していた!ともさかりえとの離婚原因?

河原雅彦さんはともさかりえさんとの離婚原因

ともさかりえさんは「河原雅彦さんを好きでいるための決断」としており、河原雅彦さんは多忙のためのすれ違いとしておりましたが、河原雅彦さんは水野美紀さんと不倫されていたんではないのか?と言われております。

ただ、水野美紀さんはその後、交際三か月で唐橋充さんとご結婚されておりますね。

で、現在は妊娠中ということです。

うーん、ただ、水野美紀さんと河原雅彦さんは周囲が付き合っているんじゃないか?というだけで本人たちからはなんの発表もありませんでしたね。

なので知らないうちに付き合って知らないうちに破局して、水野美紀さんは次の男を見つけたという感じでしょうか?

うーん、ともさかりえさんとも離婚して、水野美紀さんとも別れて、誰もいなくなった河原雅彦さん。。。

少しかわいそうですね(苦笑)

Sponsored Link

河原雅彦の再婚相手は?

ネットで調べていると河原雅彦さんと再婚相手をセットで調べている方が多いですが、河原雅彦さんは現在も独身のようです。

再婚はされていないようなので河原雅彦さんの再婚相手はいません

まぁ、報告はせずに再婚されているかもしれませんが表に出てきておりませんし、報道もありませんので再婚はされていないと思っていいと思います。

うーん、くっついたり離れたり芸能人の方って簡単にできてうらやましいですね~(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,