ともさかりえとスネオヘアーの離婚の原因は?お互いの歴代理由は?

   


ともさかりえさんとスネオヘアーさんが離婚されましたね。

その不仲&離婚の理由がきになりますね?その理由はなんだったんでしょうか?

また、ともさかりえさんは2度目、スネオヘアーさんは3度目の離婚だそうです。

今までの離婚原因はなんだったんですかね?そちらも気になったので調べてみました。

 

Sponsored Link

ともさかりえとスネオヘアーとの離婚の原因や理由はなに?

ともさかりえさんのプロフィールは

本名 渡辺 理恵 (旧姓 友坂)
別名義 さかとも えり
生年月日 1979年10月12日(37歳)
出生地 日本・長野県長野市
(出身は東京都三鷹市)
身長 168 cm
血液型 A型
職業 女優、歌手、声優、ナレーター
活動期間 1992年 -
配偶者 河原雅彦(2003年 - 2008年)
スネオヘアー(2011年 - 2016年)

となっております。ともさかりえさんは2度目の離婚ですね。

で、一方スネオヘアーさんのプロフィールは

出生名 渡辺健二
生誕 1971年5月6日(45歳)
出身地 日本・新潟県長岡市
ジャンル J-POP、ロック。ギターポップ
職業 ミュージシャン、俳優、プロデューサー
活動期間 1997年 -
レーベル
エピックレコードジャパン
(2002年 - 2009年)
スターチャイルド
(2010年 - 2016年)
キングレコード
(2016年 - )

となっております。スネオヘアーさんは3度目の離婚ということです。

うーん忍耐力がないんでしょうか?(笑)

ともさかりえさんとスネオヘアーさんの離婚原因は今は出てきておりません。

ただ、ネット界隈ではスネオヘアーさん(ヒモ)の浮気が原因じゃないか?という説も出てきております。

こればっかりはどうなるかわかりませんね。

ただ、ともさかりえさんは自身のブログで離婚について前進しているようなコメントをしてその雰囲気を醸し出しておりました。

また、某巨大掲示板では息子さんがワタナベ姓で卒業証書を受け取って、ともさか姓で入学ができるこの3月の時期に離婚が発表じゃないか?という推論をしていた人はいましたが、全くその通りになって笑いました(笑)

というかそのコメント書いた人はご本人じゃないのかな?(苦笑)

 

ともさかりえ,スネオヘアー,離婚,原因,歴代,理由,過去
 

ともさかりえの歴代夫河原雅彦との離婚の理由は?

ともさかりえさんは1回目の結婚は河原雅彦さんとされておりました。

河原雅彦さんのプロフィールは

日本の俳優・演出家・脚本家。
元妻は女優のともさかりえ。
元「HIGHLEG JESUS」総代。
福井県福井市出身。北陸高等学校、明治大学文学部卒業
生年月日: 1969年7月7日 (47歳)
生まれ: 福井県 福井市
配偶者: ともさか りえ (2003年 - 2008年)
子: 渡辺 楓
映画: オー!ファーザー

ともさかりえさんと河原雅彦さんの離婚理由というのはともさかんさん的には「お互いを好きなままでいるための離婚」だそうです。

昔V系の蜉蝣というバンドの曲で「腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君」で同じような歌詞があったな~

で、夫の河原雅彦さんも多忙のためのすれ違いで離婚ということになっておりました。

ですがこの後、河原雅彦さんが水野美紀さんと結婚されておりますので浮気が原因だったんじゃないか?ともいわれております。

Sponsored Link

スネオヘアーの歴代の離婚理由は?

スネオヘアーさんは今回のともさかりえさんとの離婚で3回目の離婚となりますね。

ただ、1回目の女性と2回目の女性はどちらも同じ女性になります。

要するに1回目離婚したあとにまた結婚届をだしてまた離婚したようですね。
※最近でいうと吹越満さんと広田レオナさんのような関係ということですね。

この女性は一般人のため詳細はわかっておりません。

で、2回目の離婚スネオヘアーさんの不倫原因じゃないか?と言われております。

これはスネオヘアーさんとともさかりえさんが付き合い始めたとき、まだ、スネオヘアーさんはこの一般人の女性と結婚生活を送っていたようで、ともさかりえさんが略奪婚をしたと言われていますね。。。。

1回目の離婚理由はわかっておりませんが、おそらくこれもスネオヘアーさんの女関係が原因じゃないんでしょうか、、、

うーん、スネオヘアーさんやっぱりバンドマンでキノコヘッド(笑)

これはあれですねカナブーンのベーシストやゲスの極み乙女。のボーカルとかぶりますね(苦笑)

そういえばゲスの極み乙女。のボーカルさんは復活するそうですね。
田辺エージェンシーの所属タレントと潰したスキャンダルは?力がある理由は?
この田辺エージェンシーに移籍してそこからバンド活動を復活するようです、、、、

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

 - 芸能人 , , , , , ,