田辺エージェンシーの所属タレントと潰したスキャンダルは?力がある理由は?

   


ゲスの極み乙女。のボーカルの川谷絵音さんが田辺エージェンシーに移籍するという噂が出てきましたね。

噂というよりも決定ということですが、これで川谷絵音さんへの批判が出来なくなるともっぱらの噂です。

その理由が移籍先が芸能界で力を持っている田邊昭知社長率いる田辺エージェンシーだからだとか。なんでそんなに力があるの

その田辺エージェンシー所属タレントや今までつぶしてきたスキャンダルはどんなものがあるんでしょうか?

 

Sponsored Link

田辺エージェンシーの所属タレント&社長の画像

田辺エージェンシーですが、業界の力関係では16位ぐらいの位置です。

ちなみに所属タレントは研ナオコ・由紀さおり・タモリ・永作博美・堺雅人・RIP SLYME・夏目三久などで少数精鋭的な感じですね。

ですが過去に所属していたタレントを見るとそうそうたるメンバーです。

堺正章さんや社長の奥様の小林麻美さんなどもいらっしゃいますね。

ちなみに社長は田邊昭知さんというかたでその社長の画像はこちら

 

田辺エージェンシー,所属タレント,潰した,スキャンダル,力,わけ
 

田辺エージェンシーがつぶしてきたスキャンダルは?

田辺エージェンシー田邊昭知社長が有名になったのは最近ではSMAPの引き抜きと夏目三久さんと有吉弘行さんの熱愛スキャンダル時が最近は騒がれておりましたね。

SMAPのときは結局木村拓哉さんが移籍を降りたのでなしになりましたが、夏目三久さんのときはスキャンダルを握りつぶしましたね。

TVなどでは一切報道がされず記事を書いた新聞も後日謝罪をする始末。完全に裏の力が働いていたと思われますね。こっちのほうがスキャンダルのような気もしますが、、、、

という風にテレビが報じないのは圧力がかかっているからというわかりやす図式でも圧力をかけてくる田辺エージェンシーの社長の田邊昭知さん。

怒らせたらやばそうですね~

Sponsored Link

田辺エージェンシーの田邊昭知社長はどうしてそこまで力があるの?

田辺エージェンシー田邊昭知社長ですが芸能界に影響力があるということですがどうしてそこまであるんでしょうか?

ちょっとその理由を調べてみました!

どうしてこんなに田邊昭知社長が力を持ったかというと、戦後の芸能界を引っ張ってきた人たちが4人いると言われております。

それが

・田辺エージェンシー田邊昭知
・ジャニーズ事務所ジャニー喜多川
・バーニング周防郁雄
・オスカープロモーション古賀誠一

です。この方たちはテレビなどに影響力が絶大ですね。なので口止めをしようとしたらいとも簡単に出てきてしまうそうです。。。。

ジャニーズの副社長のメリーさんですら田邊昭知さんのいうことには逆らえず、SMAPをジャニーズ内に置くことを許可しておりますからね。。。。

また、これ以外にも日本音楽事業者協会の会長でもあるので音楽関係の方は逆らえず、そう考えるとゲスの極み乙女。の川谷絵音さんも上手いことやりましたよね~

まぁ、これ以外にも田邊昭知さんはタレントの才能を見出すのが上手いようであのタモリさんを世に出したのが田邊昭知三だそうです。

そういった経営手腕も上手なので芸能界のドンと言われているんでしょうね!

今後の川谷絵音さんの報道がどういう風になるのか楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,