田中みな実と横山裕の馴れ初めは?水卜麻美アナとは破局か?

      2017/03/27


田中みな実さんと関ジャニの横山裕さんが付き合っているという報道が出てきましたね。

うーん、田中みな実アナに藤森以降やっと春が来たという感じでしょうか?その馴れ初めとは?

というか関ジャニの横山裕さんって水卜麻美アナとも付き合っていませんでしたっけ??破局したのかな?

 

Sponsored Link

田中みな実と横山裕の馴れ初めは?結婚はあるのか?

田中みな実アナと関ジャニの横山裕さんの熱愛疑惑がぶっこぬかれましたね(笑)

内容は、横山裕さんのマンションに田中みな実アナが通っていると言われております。

ただ、これもある関係者の話なのでどうなんでしょうか?

というか、馴れ初めとして紹介されているのもフジテレビ『禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフ』で共演したことがきっかけのようですね。

ん?この禁断の芸能人イメージ調査ゲーム ファイトグラフはスマスマの後番組じゃないですか!

※スマスマの後番組はちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?に名前を変えてはおります。

で、ファイトグラフには横山裕さんがいたのにザワつきイメージ調査には横山裕さんがいないので田中みな実アナとの仲をジャニーズが気にしたせいでは?ということですが、、、、

この報道もしかするとこのザワつくイメージ調査の視聴率が悪いので、視聴率を上げるための報道なんじゃ、、、、

ということは結婚もまだないかもしれませんね。

 

田中みな実,横山裕,馴れ初め,水卜,アナ,破局
 

横山裕と水卜アナは破局した?まだ付き合っている?

 

関ジャニの横山裕さんと水卜麻美アナは現在継続中という話と、破局したという話が両方関係者の話として出ております。

どっちやねん!(笑)

と。ですが、水卜アナはヒルナンデスでどうどうと横山裕さんとデートが出来ることを楽しみに独立せずに頑張っているという話ですので、水卜アナが独立していないということはまだ横山裕さんと交際が続いていると考えていいのではないでしょうか?

なのでまだ水卜アナと関ジャニの横山裕さんは付き合っている可能性が高いですね。

Sponsored Link

横山裕の過去の彼女は?中野良子!

横山裕さん。いや~いろいろとちょっと癖のある人がすきなんですかね?

そんな横山裕さんのプロフィールは

本名 横山 侯隆(よこやま きみたか)
生年月日 1981年5月9日(35歳)
出生地 日本・大阪府大阪市
身長 176 cm
血液型 A型
職業 アイドル・俳優
ジャンル 音楽番組・テレビドラマ
活動期間 1996年 -
事務所 ジャニーズ事務所

となっております。

で、今まで付き合ってきた彼女でばれているのが中野良子さん→水卜アナ→田中みな実アナ?となっております。

で、中野良子さんとは?

中野良子さんのプロフィールは

生年月日:1975年3月31日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:165cm
職業:ダンサー、モデル

で、マンションの水漏れで同棲していることがバレたみたいですね(苦笑)

2004年に知り合って付き合っていたそうですが週刊誌に撮られたことによって破局してしまったようです。。。

で、その次の水卜麻美アナというと

愛称 ミトちゃん、みうらちゃん、師匠
出身地 日本・千葉県市川市
生年月日 1987年4月10日(29歳)
血液型 AB型
最終学歴 慶應義塾大学文学部英米文学専攻
勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンスセンターアナウンス部
活動期間 2010年 -

となっております。

で、中野良子さんも水卜アナもちょっとふくよかな感じはしますね。そういう人が横山裕さんは好みかもしれませんね。

そうなると田中みな実アナはやっぱり違うのかもしれませんね。

田中みな実アナのプロフィールは

本名 田中みな実
愛称 みなみん エイミー みなちゃん
出身地 アメリカ New york
生年月日 1986年11月23日(30歳)
血液型 A型
最終学歴 青山学院大学
所属事務所 テイクオフ
職歴 ショートムービー女優(2004年)
雑誌モデル(2007年)
TBSアナウンサー
(2009年4月 - 2014年9月)
フリーアナウンサー
(2014年10月 - )
活動期間 2009年 -

となっております。ちょっと毛色は違いますね。。。

まぁ、横山裕さんと田中みな実アナは知り合ったのが番組ではあるかもしれませんが、付き合ったいないかもしれませんね。

これも水卜アナから目をそらさせる手口かもしれません。そうこうしている間に水卜アナが独立して、結婚とかなったらすごいですが、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,