野村周平を嫌いな理由は生意気で自信満々な所!さんま御殿でも有名!

      2017/03/27


野村周平さんですがなんか一般の方に嫌われていますよね(笑)

その理由が生意気で自信満々な所だそうです。要するに性格ですね!

なんかさんま御殿でも共演者に言われておりましたね(苦笑)

 

Sponsored Link

野村周平が嫌われる原因は生意気&自信満々なその性格!

野村周平さんですが、最近いろいろな番組に出ておりますね。

その意外な交友関係もクローズアップされておりました。

そんな野村周平さんのプロフィールは

生年月日 1993年11月14日(23歳)
出生地 日本 ・兵庫県神戸市
身長 175 cm
血液型 AB型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画
活動期間 2009年 -
事務所 アミューズ
引用:wikipedia

で、母親が中国人とのハーフということで野村周平さん自身はクオーターですね。

そのためか中国語が話せるそうです。

そんな野村周平さんですがその生意気自信満々な性格で一般の方に嫌いだ!といわれているようですね。

あと、共演者からも嫌いだと言われることがあるみたいでその理由とはほかの方がドラマなどでお芝居をしている中、野村周平さんだけが悪ふざけをしているというためだそうです。

野村周平さんの理論としては自分が楽しければみんな楽しいだろう!っというちょっと痛い発想が原因だそうです(苦笑)

 

野村周平,嫌い,理由,生意気,自信満々,さんま御殿
 

野村周平が嫌い!と言われる生意気&自信満々なエピソードは?

野村周平さんですが自身のツイッターで

 

の広瀬すずさんとのツーショットや

武井咲さんとのツーショットなどをアップさせて広瀬すず&武井咲ファンの方から注目(炎上)されるような行動をとっていたりします。

これ以外にも本田翼さんとのツーショットも撮っていたりとか。

この理由をこの炎上がきっかけでも、「こいつ俺のすずちゃんに近づきやがって」みたいなマイナスの感情でもいいので自分の芝居を観ていただけるならOKというすごい打たれ強いというかなんというか生意気自信満々ではありますね。

ただ、この性格を面白がる&可愛がる人もいるようで俳優の瑛太さんとか妻夫木さんとかは野村周平さんのことを目にかけているようですね。

うーん、いいな~この性格(笑)

本人は自分のことを生意気だとか自信満々だとか思っていないんだろうな~すべてが上手くいく!とは思っているかもしれませんが。

そんな性格がうらやましい!

Sponsored Link

野村周平の生意気&自信満々な性格はさんま御殿でも有名!

野村周平さんのその生意気自信満々と言われる性格は明石家さんまさんはお気に入りのようで、ホンマでっか!TVやさんま御殿野村周平さんのことを面白がっているようです。

それは前述したドラマの共演者であった武井咲さんが野村周平さんだけ現場ではしゃいでいるのを心よく思っていないようで「嫌いですね」と断言したり、そういったVTRを見てさんまさんも「うざいわ~」と言ってみたり(笑)

その後のさんま御殿野村周平さんの毒舌トークを聞いて「さすが嫌われる奴はちがうわ~」と言ってみたりとか、さんまさんは完全に面白がっておりますね。

やはり一般の方には生意気自信満々な性格が災いして嫌いと言われているかもしれませんが、上のかたなどはたらしこんでしまうかもしれませんね(笑)

これぞ人たらしの能力!うらやましいかぎりですわ~(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,