松田翔太と秋元梢が結婚か?髪型に特徴がある彼氏彼女

   


ノンストップで両者の父親が有名なMとAって松田翔太さんと秋元梢さんしか思い浮かばないですね。

松田翔太さんの父親は松田優作さんで、秋元梢さんの父親は千代の富士こと九重親方ですね。

お互い父親をガンが原因で先立たれていますし、髪型にすごい気を使っている彼氏彼女ですね。

ちなみにノンストップではAとHという方も取り上げられていましたが濱口優と南明奈だと思いますね。

 

 

Sponsored Link

松田翔太さんと秋元梢さんが結婚するのではないかと噂ですが交際何年?

 

松田翔太さんと秋元梢さんですが2015年に交際が報じられていましたが、その時はお互い友人として報告していました。ただ、やはりお付き合いはしていたようです。

それから考えると交際は1年半から2年ぐらいでしょうか?

で、その時はまだ秋元梢さんの父親の元千代の富士・九重親方はご存命だったので松田翔太さんはしっかり挨拶されていたようで、

「現役時代からとにかく厳格な父親で、家族仲もよかったので、交際相手をきちんと紹介するのは自然な流れだったんでしょう。それでも梢さんに松田さんを紹介された親方は、とても喜んでいたそうです。松田さんって今どきの男の子っぽいけど、実はすごく真面目で、筋を重んじる青年だそうですね。親方は丁寧にビシッと挨拶した松田さんを気に入って、“いい男を連れてきたな”とご満悦の様子でした。目尻を下げた親方には、周りも驚きましたけどね(笑い)。
引用:http://www.news-postseven.com/archives/20161117_467304.html?PAGE=1#container

といった感じですね。

九重親方も娘の29歳の誕生日を向かえてから4日後にいかれるなんて、そこまで頑張っていったんですね。そんな悲しみに暮れる秋元梢さんを支えていたのが松田翔太さんらしいのでやはり結婚は本当のようですね。

秋元梢,松田翔太,ノンストップ,千代の富士,松田優作,結婚,髪型

引用:http://medaka.tokyo/wp/wp-content/uploads/2015/04/shota-kozue.jpg

気になる松田翔太さん・秋元梢さんの髪型、ファッションセンス

 

ただ、どうしても松田翔太さんや秋元梢さんを見るとその独特の髪型というかファッションにも注目してしまいますね。

松田翔太さん自身はなかなかご自身のファッションについて語ってはいないようですが、その髪型を見ればこだわりがあるのがわかりますね。

特に茶髪にしていることがそうそうなく基本は黒髪。というところまでこだわっている模様ですね。

秋元梢さんも見た目でわかる前髪パッツン、黒髪。秋元梢さんは中学から同じ髪型をしているようで黒髪、前髪パッツン=秋元梢という図式が出来上っているようです。

そういったお互い自分を持ってファッションにもこだわっているところが惹かれた理由なんでしょうかね~?

Sponsored Link

松田翔太さんに逮捕歴あり?って兄妹げんかパトカー出動(笑)

ネットを見ていると「松田翔太 逮捕」という文字を見て、やんちゃそうなので過去に何かやりましたかね?桃太郎さん。と思ってしまいましたが、どうやら違うようです。

真相は松田翔太さんには松田龍平さんというお兄さんがいるのは有名ですが、下に妹さんがいらっしゃいまして、その妹さんと兄妹げんかをいた際に結構なケンカで怪我をするほどでした、それにびっくりしたお母さんが救急車とパトカーを呼んだようで、それで逮捕か?みたいな誤解が生じたようです。

また、同姓同名の松田翔太さんというかた窃盗で逮捕されたという記事もありましたのでそれも話題になってしまっているからなんでしょうね。。。

やはり有名人はいろいろ大変ですね。

そんな個性的な二人ですがお互い認め合っているので別れずに約2年も交際が続いてきていると思いますのでこのままゴールインしてもおかしくないのは確かですね。

というかゴールインしてお父さんにいい報告ができるといいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,