アキエリークスは本物かそれとも偽(ガセネタ)?誰がばらした?

      2017/03/27


アキエリークスというサイトが今話題になっておりますね。

内容は安部首相の奥様と籠池理事長の奥さんとのメールのやり取りを出したHPですね。

知りたい人はググってね(笑)というかこのメールの内容は本物なのでしょうか?

それとも偽物(ガセネタ)なのでしょうか?というかがばらしたの?(笑)

まぁ、デヴィ夫人も巻き込まれているようで嘘ランク的には上位でしょうね~

 

Sponsored Link

アキエリークスとはなに?安部昭恵さんのメールが流出

アキエリークスというのはまずはこちらをご覧ください。

 

 

とか

とかようするに安倍首相の奥様の安部昭恵さんから籠池理事長の奥様の籠池真美さんとのメールのやりとりとなっております。

こちらのショートメールSMSの内容が自民党が報道陣に公開したものと同じ内容だそうです。
籠池理事長は証人喚問で語った真相は?補佐人の名前は山口貴士氏!

で、このアキエリークスは写真の画像のみとなっており特に広告なども載っていないので広告料目的ではないと今のところは思っております。

 

アキエリークス,本物,偽,ガセネタ,誰,ばらした
 

アキエリークスは本物か?偽物(ガセネタ)か?嘘ランク的には?

で、次に気になるのはこのアキエリークス本物偽物(ガセネタ)?というところになります。

安部昭恵さん自身が特に何も言っていないので安部昭恵さん側から見るとわかりません。

ただ、自民党が報道陣に公開した内容と同じなので本物とみることもできると思います

まぁ、誰かが面白がって携帯を2台わざわざ用意して日時も携帯設定をいじっていたらわかりませんけどね。

これが本物偽物(ガセネタ)かを見極めるためには、安部昭恵さん側からメールを送った日時の時間の部分が同じかどうかを教えていただければいいだけだと思いますけどね。

それの時間帯が同じであればこのアキエリークスの画像は本物だと思いますし、違っていたら偽物(ガセネタ)だと思います。

ちなみに時間は携帯の受信側の設定で変わるかもしれませんが、さすがに1時間以上ずれたままおいておくことはないと思いますが、いかがでしょうか?(笑)

まぁ、当事者の安部昭恵さんがやるわけではないので嘘ランク的には上位だと思いますがね~

Sponsored Link

アキエリークスは誰がばらしたのか?

アキエリークスで思い出すのが成宮寛貴さんの友人Aになりますね(笑)

友人Aはサイトを作って広告バナーばっかり貼っていたので信用が失墜してしまいましたが(苦笑)

で、このアキエリークスは画像だけですのでその点は信用できるのかな?と思います。

で、この画像は安部昭恵さんの携帯なのか?それとも籠池真美さん側の携帯なのか?というと

受信メール画面でFROMがあべあきえとなっており、送信メール画面がTOがあべあきえになっておりますので、本物であれば籠池真美さん側の携帯になると思われます。

ただ、「あべあきえ」ってひらがなのままでおきますかね~(苦笑)

で、携帯に慣れていないのでまだガラケーでありかつ漢字入力も出来ないほどです。というのであればワードプレスを使ったこのサイトを作れますか?っていうところになります。

まぁ、誰かが入れ知恵をしているんだと思うんですけどね。

友人Aだったりして。。。。このアキエリークスの真相はすぐに公にされそうですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,