籠池佳茂の経歴や学歴は?会社やプロフィールも怪しい?

   


父親であれる籠池理事長は自身の経歴を少し詐称しておりましたが、

息子である籠池佳茂さんはどうなんでしょうか?

あまり、公にはされていないようですがFacebookなどの出ているもので調べてみました。

籠池佳茂さんの経歴やプロフィール、はたまた会社や学歴に怪しいところはないんでしょうか?

 


 
Sponsored Link

 

籠池佳茂の経歴や学歴は?怪しい?

 
籠池佳茂さんは現在36歳で

出身は大阪工業大学高校(今は常翔学園)で出身大学も立命館だそうです。

結婚されていて4歳のお子さんがいるそうですが、一部報道では離婚されていると出てきております。

ここまでは特に怪しいところはなさそうですね。

また、高校時代はラグビー部に所属しておりましたのであの元維新の会の橋本さんと知り合いだったんじゃないか?とまで言われておりますが、これはどうやらガセネタのようです。

ちなみにプロフィールでは2008年に会社を立ち上げて経営者になったと籠池佳茂さんと思われるFacebookには書かれておりました。

というかここまで暴かれる世の中って怖いですね~

 

籠池佳茂,経歴,学歴,会社,プロフィール,怪しい

 

籠池佳茂の会社やプロフィールは怪しい!

 
籠池佳茂さんの立ち上げた会社ですが、大阪にあるだろうというところまではわかっておりますが、何の会社か?またどんな名前か?など一切わかっておりません。

これ逆に今のネットを超能力があっても調べられないということは本当に存在しているのか怪しいですね~

ただ、次男の籠池照明さんは森友照明と名前を母親の旧姓で使っていたり、母親や父親も通名で名前をいろいろ使っているので籠池佳茂さんも名前を数個使い分けているのかもしれませんね。

であれば、いくら探しても出てこないのはわかります。

でも、そうなるとなんで通名で会社を立ち上げないといけないのか?逆に怪しくなってきますね。。。

また、会社を立ち上げるまでは立命館大学を卒業後山谷えりこ衆議院議員のカバン持ちをしていたとかしていないとか。。。

山谷えりこさんは否定しておりますのでどこまで本当かわかりませんね。

そういえば次男の籠池照明さんも足立衆議院議員の私設秘書という肩書をもっておりましたが、こちらも足立さんが否定しておりましたね。。。

うーん、なんだこの家族は?

 

Sponsored Link

 

籠池佳茂と籠池理事長は絶縁状態だった?

 

ネットの情報だと籠池理事長と籠池佳茂さんは絶縁状態という噂がでておりますね。

これは籠池佳茂さんの結婚相手が気に入らないと会いもせず、また、結婚式も籠池理事長とがボイコットしたことによっておこったそうですが、この前の記者会見では父親である籠池理事長と一緒に籠池佳茂さんも会見をされていたのでその関係性は改善されたんですかね?

または、一部報道では籠池佳茂さんが離婚したということもあるのでそのタイミングで仲が元にもどったのかもしれませんね。

まぁ、会見では父である籠池理事長を擁護するような発言も籠池佳茂さんはしていたのでやっぱり家族は大切なんだと思います。
籠池理事長とは何者か?その正体に迫る!息子とは絶縁状態!

なんかやましいことがあるようであれば全部げろっていただきたいものですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,