安田美沙子の夫(下鳥直之)の仕事(職業)はブランド経営

      2016/12/29


安田美沙子さん。妊娠されたと報道がったのがつい先日のような気がしますが、

その幸せも束の間、ご主人のゲス不倫が週刊文春さんの手によって暴露されました。文春砲半端ないっす!

で、お相手は小倉優子さんのときのように安田さんと同じ事務所ではないようなのでそこは安心しました。

また、下鳥さんですがお仕事はブランド経営兼デザイナーをやられているようです。

 

Sponsored Link

 

安田美沙子さんの夫がゲス不倫ということがご主人はどんな人でしょうか?上越市出身

 

安田美沙子さんのご主人は下鳥 直之という方で、デザイナー兼会社を経営されております。

下鳥 直之のプロフィール

 

本名:下鳥 直之(しもとちなおゆき)

生年月日:1979年7月24日

出身地:新潟県上越市

1995年、新潟県立 直江津東中学校卒

1998年、新潟県立 高田工業高卒(現在廃校)

2001年、モデルからアパレル会社へ

2003年、独立

新潮:182センチ A型

職業:有限会社VTM代表兼VICTIMデザイナー
引用:http://tsunebo.com/shimotori-naoyuki

 

下鳥さん上越市の出身なんですね。最近新潟は鳥インフルエンザや火事で話題になっているので心配ですね。

特に上越市の鳥インフルエンザは広がらないことを願っております。

で、下鳥さんが手がけるVICTIMは芸能人や俳優が多く着用するということで20代男性の間で人気があるブランドで、年商4億円以上はあるそうです。

う~ん、安田美沙子さんこれで旦那さんが不倫しなければ見る目があったんですけどね~

下鳥さんが週刊文春の直撃を受けて事実関係は認めていますのでクロ決定です。

 

安田美沙子,下鳥直之,不倫,ゲス,妊娠,

引用:http://fx1980.com/442.html

 

下鳥さんと不倫した女性は誰でしょうか?

 

ここで思い出すのが2人目のお子さんを妊娠していた時に、同じ事務所の後輩に手を出された小倉優子さん。

やはり男性は妻が妊娠していると浮気しやすいんですかね?言い訳にはなりませんが、、、、

で、今回の安田美沙子さんの場合は下鳥さんは合コンで知り合ったといことでお相手は北川景子さん似の都内の病院に務める美女だそうです。

下鳥さんはさらにゲスなことにその美女には最初、本名や妻帯者だということを名乗らず落としたそうです。

人間の悪いところですが、はげの男性と付きあい始める女性は少ないかもしれませんが、付き合った男性がはげだった場合別れることが少ないですね。これを一貫性の法則といったと思います
要するに、自分が決めたことを守りたいという心情が働くようで、今回も付き合った人(下鳥さん)が妻帯者だったという感じでなかなか別れられなかったのではないでしょうか?

今後の安田美沙子さんからの発言が気になりますね。。。。

続報が出ましたら追記していきたいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

追記:安田美沙子さんからコメント発表

安田美沙子さんは事務所を通じて今回の文春砲の記事内容についてご主人から伝え聞いたようです。

おそらくそれが終わってから文春さんも記事を出したんだと思いますが、それで安田美沙子さんはお腹の中の赤ちゃんのために離婚はせずに二人でやり直したいということで決着させたようです。

ただし、下鳥さんはこっぴどくお灸をすえられたようですね、、、苦笑

小倉優子さんのときと同じようになりましたが、これで出産して一息ついたときに安田美沙子さんの心変りがないことを願います。

それでは、本当に最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,