籠池理事長は国籍まで詐称している?息子の名前も通名?(笑)

      2017/03/26


籠池理事長ですがなんかいろいろ香ばしいですね~

経歴も微妙に詐称しておりますのでネットでは国籍も本当は詐称しているのではないのか?って言われています。

息子もいるそうですが籠池理事長と同じで通名を使っているとも言われておりますね。。。これは疑惑ですが、、、

 

Sponsored Link

籠池理事長は国籍も詐称している?韓国?

籠池理事長の経歴は間違いがあるとネットで指摘されておりますよね。

籠池理事長のプロフィールは

・本名   籠池康博
・通名   籠池泰典、籠池靖憲
・生年月日 1954年(昭和29年)
・年齢   62ー63歳
・出身   香川県高松市
・出身大学 関西大学

となっており関西大学法学部を1976年3月に卒業となっておりますが、事実は関西大学商学部卒業 1977年3月です。

これはもしや、どこかで浪人か留年しているのを隠そうとしたのか。。。苦笑

で、1977年4月に自治省入省し奈良県へ出向となっておりますがこれも間違いで、1977年4月に奈良県庁へ入庁しております。

なんでこんな調べるとすぐわかるような嘘をつくんでしょうか?
籠池理事長とは何者か?その正体に迫る!息子とは絶縁状態!

で、なんで教育勅語と言う教育をしようとしている人が朝鮮の国籍なんじゃないのか?と言われる理由は、通名を使っているからですね。

これは韓国の方がよくやっている手というだけでほかの国の方もやれると思います。

在日韓国人などは、移住する市区町村への
登録を条件に通称名の届け出を行い、住民票に記載されることに
よって法的な効力を有するがあり
同一人物が複数の銀行口座を開設
架空口座を助長し、脱税などを行うケースも
あるんだそうです

というのでもしかしたらその通名を利用していろいろしているのではないでしょうか?と思われております。

 

籠池理事長,国籍,詐称,息子,名前,通名
 

籠池理事長の息子の名前は?もしかしたら通名を使ってる?

籠池理事長には息子と娘がいます。

3男2女で5人ほどいるそうですね。で、長男は会見を一緒に出ておりましたね。

ですがそんな息子たちとは絶縁状態が続いているという噂でした。。

長男とは長男の結婚相手が気にくわないという理由で結婚式にも出なかったり、次男とはそりが合わずだめ。

3男は、、、、で、通名を使っているといわれているのは次男の籠池照明さんですが、通名というよりも母親の旧姓の森友を名乗ることがあるそうです。これは早とちりでしたね。

ただ、娘たちとはうまくやっているそうで、籠池理事長の奥さんの籠池諄子(本名:籠池真美)さんが運営している塚本幼稚園の経営を長女の町浪(ちなみ)さんは手伝っているようです。

ただ、次女も当初は手伝っていたようですがそりが合わなかったようで次女のまゆみさんは音信不通だそうです。。。

うーん、教育者は自分もの子供を育てるのは苦手なんですかね?

Sponsored Link

籠池理事長は息子と絶縁状態ということだったが?

籠池理事長息子たちと絶縁状態ということでしたが、記者会見の場では長男の籠池佳茂さんが一緒に出ておりましたね。
 


 

なにか心境の変化でもあったんですかね?

ただ、上に述べた籠池佳茂さんの結婚相手が気にくわなかったということですが籠池佳茂さんは離婚されているようなのでそのタイミングで何か変わった可能性はありますね。
 

籠池理事長,国籍,詐称,息子,名前,通名

 
まぁ、次男とはどうかはわかりませんが。。。。

次男であろうとされる方は籠池照明さんと言います。母親の旧姓を使って森友照明とも名乗っているそうです。

ただ、この照明さんも少し香ばしい噂が出ておりますね。

なんか元力士だそうですが、新弟子詐欺騒動に絡んでいるとかいないとか。

(新弟子詐欺騒動というのは複数の相撲部屋を訪れ入門することを匂わせておいて接待を受けるというてです)

で、また「維新の党」の足立康史衆議院議員の私設秘書だとしておりますがとうの足立議員は否定しております。

うーんどっちが本当なんでしょうかね?(笑)

もう、籠池家自体が疑惑の総合商社や~っていう感じですね。(古くてすみません)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , ,