籠池理事長とは何者か?その正体に迫る!息子とは絶縁状態!

      2017/03/26


籠池理事長とは何者か?なんか口から生まれた感じで息をするのと同じ感じで嘘をついているんじゃないのか?と思っちゃう感じですね。

その正体に迫る!というかこの人の経歴も嘘ばっか(笑)その通名を使うあたり韓国人と言われても信じちゃいますよ!

息子たちとも絶縁状態って、やっぱり教育者には向いてないんじゃ。。。苦笑

 

Sponsored Link

籠池理事長とは何者か?その経歴詐称だらけの正体に迫る!

籠池理事長とは?

まずは一般的なプロフィールは

本名:籠池康博
通名:籠池泰典、籠池靖憲
生年月日:1954年(昭和29年)
年齢:62歳
出身:香川県高松市
出身大学:関西大学卒業

で、ここからが経歴詐称のところです。本人は書き間違いっていうんだろうな~

間違い:関西大学法学部卒業 1976年3月
正しい:関西大学商学部卒業 1977年3月

間違い:自治省入省     1977年4月(奈良県へ出向)
正しい:奈良県庁入庁    1977年4月

なんかちっちゃい男だな~って思っちゃいますね。

で、なんで通名ってあるのかも不明です。なにこれ?何のために必要だったの?

普通に生きていて芸能人でもないのに通名って必要なのかどうか気になりますね。。。

もう年齢も嘘なんじゃないのか?って思っちゃいますね。そんな籠池理事長。

どうせなら関西大学じゃなくて阪大卒ぐらいにしておけばよかったのにそれすらもビビッて出来ないのが、、、やはり小さい。。。それが正体ですかね。

たぶん、国会で嘘の発言して偽証罪に問われるなんて考えていないんだろうな~
ちなみに安部昭恵さんの携帯画像が暴露?されちゃってますね(苦笑)
アキエリークスは本物かそれとも偽(ガセネタ)?誰がばらした?

自分はそう思っていたで通せると思っているんでしょうね。今までの人生がそうだっただろうと思いますが、今回ばかりはそうはいかないと思いますので頑張ってくださいね!!
 


 

ただ、今回の会見時間に南スーダンのPKO問題を安倍総理が会見を行っていたようで何か触れられちゃまずい問題でもあんのかな?って逆に思っちゃいますね。

 


また過敏性腸症候群が再発しちゃうかも?安部さん。アサコールがあったら大丈夫なんでしたっけ?まぁ、トイレに行けばいいんですよ!

 

籠池理事長,とは,何者,正体,息子,絶縁,状態
 

籠池理事長とは何者か?通名を使うあたりで正体はまさか韓国人?

籠池理事長の奥様も本名「籠池真美」で通名「籠池諄子」という名前を使っておりますね。

なんで夫婦そろって通名を使うんだろうな~って思っちゃいます。本当に何者なんでしょうか?(笑)

何者でもないのでこういうのでごまかさないといけないんですかね?

自分が開催しようとした学園は教育勅語とかまさに右側の思想ですが、通名を使うあたりが在日韓国人の方なのかな?とも思っちゃいますね。

まぁ、こんなわかりやすい名前を付けるかどうかはあれですが、、、

おそらく経歴を微妙に詐称する籠池理事長のことですから、奥様は今回の森友学園の前に開成幼稚園という幼稚園をつぶしておりますからそのことを公にしたくなかったらからいろいろ名前を使っているのかもしれませんし。

奥様のほうでは幼稚園を経営者には府か市から補助金が出ていたと思います。

それを開成幼稚園ともうひとつの塚本幼稚園でも受けていたようで不正受給をするために通名を使っていたのかもしれませんね。

どちらか一つまでしか受給できなかったと思います。(※今年からは可能になったと何かの記事でみました)

うーん、なんかにおいますね~(苦笑)

Sponsored Link

籠池理事長は息子と絶縁状態!?

籠池理事長には子供は5人いらっしゃいました。

3男2女です。

ただ、息子たち(長男・次男)とは絶縁状態が続いているようで、娘さんとは仲が良いそうでくだんの塚本幼稚園の経営に携わっているそうです。

息子たちと絶縁状態に陥ったわけは、長男は結婚相手が気にくわないといって結婚式をボイコットしたりとか。

ただ、会見には父親と同席していたので関係性に改善がみられたかもしれませんね。
 

籠池理事長,とは,何者,正体,息子,絶縁,状態

 

次男はまた香ばしい噂で持ち切りですね。。。。

同じ名前の人が力士の新弟子詐欺騒動とか起こした人と名前が一緒だったりとかブログには足立康史衆議院議員の私設秘書(足立議員は否定しております)とか書いていたりしますね。

うーんやっぱり親子ってにるんですね~(苦笑)
籠池理事長は国籍まで詐称している?息子の名前も通名?(笑)

で、週刊誌ではこの森友学園の籠池さんだけでなく、加計学園の理事長の加計孝太郎理事長と安倍首相の癒着問題も触れられていましたが、こっちはいまだにノータッチ。

なんか意図を感じませんか?私だけでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , ,