リプニツカヤと羽生結弦は付き合ってる?他に本命の彼女がいる?

      2017/03/24


最近インスタで可愛い画像を披露してますます綺麗になっていているリプニツカヤ選手。

そんなリプニツカヤ選手が羽生結弦選手と急接近している映像は皆さん見られたと思いますので

実際つきあっているのか調べてみました。羽生結弦選手はリプニツカヤ選手以外に本命はいるのか?(笑)

Sponsored Link

リプニツカヤと羽生結弦は付き合っているのか?馴れ初めは?

 

その言動でリプニツカヤ兄貴とまで言われていましたが、最近はそのかわいらしさからリプニツカヤたんともで言われています。

そんなリプニツカヤ選手と今や日本中のおばさまがたを虜にして文句の付け所がない羽生結弦選手

圧倒的人気を誇る羽生結弦選手はあの日本バッシングがひどい中国でも人気があるそうです。

そんな二人が付き合っているんじゃないか?と疑惑があります。

よくテレビなどで二人が仲良く映っていたりリプニツカヤ選手のインスタで何かの試合の打ち上げ会場で二人が仲良く映っているのを見かけると思います。

実際本当のところはどうなんでしょうね?

リプニツカヤ選手と羽生結弦選手は仲がいいだけのようですね。というか、調べれば調べるほどどうやらリプニツカヤ選手の片思いのような気がします。

どれほどリプニツカヤ選手が羽生結弦選手を好きかというのはエキシビションで町田選手と踊ってるとき私感情失いましたみたいな顔してたのに羽生選手に変わった瞬間 超絶笑顔になっていて乙女でしたね。

それ以外にもインスタで2人で写真に写っていましたが羽生結弦選手がリプニツカヤ選手の腰に手をまわしています。

リプニツカヤ選手の性格を考えると好きでもない人にそういうことをされるとすぐ顔に出てしまうと思いますが、どうやらまんざらでもないご様子でまるでカップルのようでしたね。

また、他の女性選手が羽生結弦選手と話していると鬼の形相になることも知られていますね。

ただ、リプニツカヤ選手に尊敬する選手がいるかどうか?と聞いたところ

カロリーナ、男子ではユズル、そしてハビ(ハビエル・フェルナンデス)はいつも私を驚かせる。

彼等の大腿四頭筋は完全にクレイジーです。

特にユズルはすごい!彼は、それを知ってるかどうかわからないが、彼の練習をビデオをいくつか見たけれど、死ぬんじゃないかという勢いで練習している!というように選手として尊敬しているのかもしれません。

ただ、尊敬から恋愛の情に移るのは早いと思いますのでリプニツカヤ選手は意外と本気かもしれませんね。

 

リプニツカヤ,羽生結弦,付き合,本命,彼女
 

リプニツカヤも気になる?羽生結弦の本命の彼女は?

 

リプニツカヤ選手のお気に入りの羽生結弦選手。

そんな羽生結弦選手は高校の同級生の女性と熱愛報道が出ていましたね。実際はどうなんでしょうか?

ある記事では

「二人は高校時代のクラスメートで、

羽生選手のことを彼女だけ『ゆづ』と呼んでいました。

そのため、2人の関係はみんな知っていました。

本当はAさんのほうから告白して、

それに羽生選手が応えた形です。

お互いに相当深い関係がうかがえるます」

といったないようです。

ただ、これに対して羽生結弦選手はコメントをしておりませんので実際のところどうか分かりませんね。

これももしかすると女性側流したことかもしれませんので。

リプニツカヤ選手と羽生結弦選手が付き合っているという事実はないようです。

が、リプニツカヤ選手が羽生結弦選手を好きなのはどうやら本当のようですね。

お互い平昌五輪で金メダルをとれるよう頑張ってくださいね!

Sponsored Link

リプニツカヤのインスタ画像が可愛い!

 

リプニツカヤ選手ですが体の成長&ケガで少し成績が下がってきておりますね。

ですが、その美貌には磨きがかかっているようです。

インスタ画像が非常に可愛いです!

これだけ可愛かったら普通にモデルでもやって行けそうですよね。。。

羽生結弦選手も本気でアタックする日もくるかもしれませんね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ , , , ,