早見あかりのダンスがキレキレで上手い!さすがももクロw

   


早見あかりさんですがもう終わってしまいましたがスーパーサラリーマン左江内氏でダンスを披露しておりましたね。

その動画の中で早見あかりさんと島崎遥香さんのダンスがキレキレでほかの人に比べて上手かったですね。

さすがももクロとAKB48といったところでしょうか?

 


 
Sponsored Link

 

早見あかりのダンスがキレキレで上手い!in左江内氏

 
早見あかりさんですが、元ももクロメンバーというのは結構有名ですよね。

そんな早見あかりさんのプロフィールは

生年月日 1995年3月17日(22歳)
出生地 日本 東京都
身長 165cm
血液型 A型
職業 女優
ジャンル 映画・テレビドラマ・舞台
活動期間 2007年 -
活動内容 2008年11月 - 2011年4月:ももいろクローバー在籍
2012年:ドラマ初主演
2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演
2016年:舞台初主演
事務所 スターダストプロモーション

となっております。

ももクロには2年半在籍だったんですね。ですが、アイドルよりも女優を目指したいということで脱退したことは有名ですね。

そんな昔取った杵柄といいますか左江内氏のエンディングダンスで早見あかりさんのダンスがキレキレで上手いと話題になっておりましたね。

 


 
↑違うダンスですがやはり体が軽そうですね。

ちなみに同じく島崎遥香さんも堤真一さんの娘役で出ておりキレキレのダンスを披露しておりましたね。

 



 
ドラマの現場は楽しそうですね(笑)やっぱりしっかり練習した人は上手い!

 

早見あかり,ダンス,キレキレ,上手い,さすが,ももクロ

 

早見あかりってハーフやクォーターに見えるw

 
早見あかりさんって特徴的な顔をされていませんか?

そう、なんかハーフかクォーターに見えてしまします。

 

早見あかり,ダンス,キレキレ,上手い,さすが,ももクロ

 
特にこの画像なんてニュースキャスターっぽくてハーフと言われても納得してしまいます。

で、実はなんですが、、、、

両親とも純粋な日本人です(笑)

なので早見あかりさんはハーフやクォーターでもありません。

あれですね平井堅さんがインド人に見えるような感じですね。

ただ、ハーフだよって言われても違和感がないのは事実ですが。

 

Sponsored Link

 

早見あかりはドラマ左江内氏で太ったと言われ、、、

 
早見あかりさんですが左江内氏のエンディングで軽やかなダンスを披露して上手い!と言われておりますが、少し太ったかも?と気になりました。

ですが踊っている姿を見ると全然太ってはいないんですがね、、、

これおそらく早見あかりさんの写真写りがそれほどいいってわけじゃないのが原因かもしれませんね(苦笑)

写真写りではそのハーフ顔のせいで太って見えているのかもしれません。

昔の写真が痩せすぎていたのかもしれませんがね。

今の生き生きと女優を楽しんでいる早見あかりさんがお綺麗なのでいいと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,