松本潤、井上真央と二股の一般女性は誰?結婚は?

      2016/12/29


嵐の松本潤さんに一般女性との二股報道が出ております。

嵐の松本潤さんといえば、井上真央さんと結婚秒読みとまで言われていたと思いますが、そんな人が二股するんでしょうか?

まぁ、男なんてわかんないもんですよね。ただ、これは二人を別れさせたいジャニーズの陰謀じゃないかなとも思います。

SMAPが解散した今、その後を継ぐのは現状は嵐しかないと思いますので。

 

Sponsored Link

 

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めや結婚直前までのエピソード

松本潤さんと井上真央さんの馴れ初めはドラマの共演がきっかけだそうです。

ドラマ「花より男子」で共演し、松潤からぐいぐいいったようです。

松潤と生田、そして井上の件の記事がきっかけとなった話題のなかで、井上はこんな風に話したという。

「『もともとは、生田さんのほうが仲が良かったんです』と彼女が言ったんです。『(松本と生田)ふたりともカッコいいのにどうして今カレのほうになったの?』と先輩女優に訊かれて、『イマカレ……』ってちょっと照れ笑いしながら、『グイグイ(口説いて)きてくれたからですかね』って。その場では周りを気にしてわざと松潤の名前は出さなかったんですが、“今カレ”って言葉に面白そうに反応をしていて可愛かったですよ。また、『(松潤の)どこがいいの?』と訊いたら、『自分より頭のいいところ』と言っていました。彼女自身、すごく聡明で明朗な女性ですが、それ以上に彼のことを尊敬しているんだなぁと微笑ましかったですよ」(映画関係者)
引用:週刊文春

 

 

といった具合です。

しかし松本潤さんがジャニーズの嵐のメンバーなのでなかなか結婚できませんでした。

そうこうしているうちに井上真央さんのほうがいろいろ準備をしていたようで俳優・岸部一徳の事務所「アン・ヌフ」に事務所を変えたりして結婚の準備をしておりました。

ある一部の見方では2017年1月にも結婚されるのではないか?とも言われております。

そんな中での松潤の二股疑惑が出てきました。

 

嵐,松潤,松本潤,井上真央,二股,一般女性,結婚

文春砲を食らった松本潤さん、お相手とされる一般女性は誰でしょうか?

 

今回も週刊文春さんです。そう文春砲ですね。

松本潤さんの二股疑惑が報じられておられます。井上真央さんと二股をかけたのは一般女性。

しかも、その一般女性は松潤のマンションに1か月に3度も訪れているようです。というか3度も来たら井上真央さんもばれると思いますが、、、

これでハウスキーピング(家政婦)というオチはないですよね?

この一般女性の写真などはなく、知り合ったのが故・勘三郎さんのお通夜だったそうです。そこで知人の紹介を受けて関係を深めていったそうです。

ただ、一回別れたそうですがその後松潤から再度アタックがあったということで松潤の熱い性格であればあるとは思いますが、本当でしょうか?

まぁ、早く井上真央さんと結婚すればこんな報道もなくなると思いますがね。

ゲス不倫さえなければ(笑)

 

Sponsored Link

 

一般女性の詳細は12月28日の週刊文春で発表→セクシー女優に決定!?

一般女性の詳細は12月28日の週刊文春さんで今後発表されるそうです。

この記事もその報道が出たら再度書き込んでいきます。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

追記→どうやら二股をかけていた女性は一般女性ではなくセクシー女優だそうです。

どこが一般女性やねん(笑)

業界人じゃないですか??

う~ん、なんか仕組まれている感じはしますよね~

てか、ジャニーズさんはセクシー女優が好きなんでしょうか?
伊野尾くんといい、、、

というかこの記事の前提で井上真央さんと松本潤さんが付き合っている前提で話してますし、この記事もそうですが、そういえば松本さんからも井上さんから正式には発表されてはいないんですよね~~(笑)

 

 - 芸能人 , , , , , ,