西内まりやの目はアイプチではならない?違和感の原因は内斜視か?

   


西内まりやさんですが今やモデル・歌手・女優とその才能を遺憾なく発揮されていますよね。

そんな西内まりやさんに整形疑惑が出ております。理由はの違和感です。

アイプチではならないんじゃないか?という二重や内斜視原因かもしれませんね。

Sponsored Link

西内まりやの目はアイプチではならない?その仕方は?

 

西内まりやさんの目の遍歴(笑)は?

・2008年(中学2年生・14歳) 目が一重で細い感じです。

・ただ、同じ2008年でも目が二重の写真があり。

同じ時の写真でも写真うつりで違って見えるだけ?

でもこの頃から既にアイプチ使用していると本人が『ニコラ』公言しているので、これもアイプチ?それともこの時は素?

・最近(2012~2013年・18~19歳)

並行型二重まぶたになり、二重の幅が広くなっている。

※目のアップで確かめてみると腫れぼったいまぶた、くいこみ具合、二重ラインの短さを見ると、整形していたとしても切開法の整形ではなく、埋没法整形かアイプチなのがわかる。と専門家は言っておりましたね。

・すっぴん→くっきり2重まぶた
ただ、すっぴんといっても本当のすっぴんはなかなかないので不明。アイプチは化粧じゃないと思っているかもしれませんね(笑)

ただ、Youtubeでいろいろ美容に関しても動画をアップしているみたいでほんとうにずっとアイプチなのかもしれませんね。
(これだから男は!って声が聞こえてきそうですが、、、、)

 

西内まりやさんではないですがアイプチのやり方を紹介している動画を紹介!

 

西内まりや,目,アイプチ,ならない,違和感,原因,内斜視
 

西内まりやの目の違和感は内斜視が原因?

 

西内まりやさんの左目って内斜視かな?って思っちゃいましたがどうやら事実のようですね。

写真だけを見ていると上手く撮っていたりしますのでなかなか見分けが付きませんが。。。

まぁ、本人が何も言っていないので本当かどうか分かりませんが、、、、たぶん内斜視でしょう。

斜視で有名な人はテリー伊藤さんです。テリー伊藤さんも左目が斜視でどこを見ているかわからない感じですよね。

斜視とは片方の目は目線が目標に正しく向いているが、もう片方の目が内・外・下・上側に向いている目の状態のことを言います。

ただ、西内まりやさんの写真を見ていると女の子は少しより目のほうがかわいい気もしますが。。。(笑)

Sponsored Link

西内まりやも斜視ってどうしてなるの?目の病気?対策は?

目の斜視の原因は遺伝や何か外傷を負って斜視になったり強度の近視や遠視などで筋肉のバランスが崩れてなるそうです。

ただ、本人は見た目以上にやはり視界が変ってきますので遠近感をつかみにくかったり2重に見えたりしてきます。

斜視の対策はという西内まりやさんも取り入れているかもしれませんが、

・常に視力の良い状態を保つ

・眼精疲労をためない

・目のトレーニングをする

また、手術で目の筋肉を改善することのよって治ったり、筋肉を麻痺させるボツリヌス毒素を注射して緊張している筋肉を緩めたりして治す方法もあります。

結局、西内まりやさんの目って斜視なのかどうか?

もう一度見てみるとそういった風に見える写真も実際ありますし、写真を見た多くの方がそういっております。

ただ、本人は特になにもいっておりませんし疲れで目の筋肉がそうなってきているのかもしれません。

なので黒に近いグレーとさせてください。

まぁ、可愛いのでそんなの関係ないですけどね(笑)なにかの手術の失敗じゃないことだけを祈ります!!

ちなみに2017年1月のフジの月9に出ておりましたがやっぱり可愛いですよねw
演技はおいておいて
明日結婚します7話感想と8話ネタバレ 西内まりやの髪型が可愛い!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , ,