成宮の友人A氏は真月スカイジュニアーダシルバーって何人?職業は?

      2016/12/28


成宮さんをフライデーに売った友人Aですがツイッターを開設したり、

ブログを開設したりいろいろ世間をにぎわせていますよね。

お金目的ではないと言いながらもブログには広告ががっつり貼られてあったり、

指摘されると削除してみたりやることがあいまいで、、、(笑)

また、本名をツイッターで真月スカイジュニアーダシルバーだと名乗ってみたり。

どうなっているんでしょうか?

Sponsored Link

成宮さんを裏切った友人Aの名前が真月スカイジュニアーダシルバーと判明

まず、ツイッターやブログを開設した友人A氏ですが、いろいろ特定されていき名前が「スカイ フランコ」と特定されました。

その名前特定に対してのツイートで本名を明かしております。

それがこちら

ただ、今までの行動を考えるとこれが本名であるかどうかも疑わしいですがね。

で、ちなみに

真月ブルシという男性とツイッター上でこんなやりとりも

全部自作自演のネタだったら面白いんですが、、、

純日本人ではなくブラジルとイタリアのハーフだとかいろいろ出ております。が一つ言えることは、やはり日本語苦手なんじゃないですか!と。

ツイッターなどで日本語がおかしく、日本人ではないんじゃないのか?と言われておりましたがその通りですね。まぁ、こういう人とつるんでいる成宮さんにも問題がありますがね。

成宮,友人A,ブルシ,スカイ,フランコ,真月,マフィア
 

真月スカイジュニアーダシルバーは複数名いる模様

真月スカイジュニアーダシルバーさんですが、友人A氏として1名だけとは限りません。

前述の真月ブルシさんとスカイフランコさんの2名以上はいるとされております。これは本人たちが墓穴を掘った感じですが。

もう消去された真月ブルシさんのFacebookの写真ではとくダネでインタビューを受けていた服装と全く同じ服装で写真を撮っていたり、真月ブルシさんの持っているスマホが、友人A氏が成宮さんの友人だという証拠で出してきたスマホと一緒だったりします。

で、なぜ二人かというとスカイフランコさんは先にネットで顔を特定されておりました。そのスカイフランコさんの顔と真月ブルシさんの顔が違っているので2名以上いると推測されております。

真月スカイジュニアーダシルバーという名前が、本当に本名で、ただ、複数名の本名を組み合わせたものであればあと2~3人は仲間がいると思われますね。

こういう感じで友人A氏ことスカイフランコさんのツイートをリツイートしたりして、騒ぎ立てたのが真月ブルシさんでありますので、自作自演とい見方もされてきました。早く真実を書いているブログ記事が読みたいです。そんなに引っ張っても広告収入はそんなに出ませんよ。クリックしてもらわないと!

Sponsored Link

真月ブルシさんとスカイフランコさんの職業は?というか今何をしている人なんでしょうか?

一応スカイフランコさんはツイッターで言っていたように、スカイコーポレーション代表取締役社長だということです。

真月ブルシさんのほうはあまり詳しくわかりませんでしたが、自称マフィアだそうです。自称って(笑)

また、どこかでこの情報が入れ違っているかもしれません。

というか最近のネット民はすごい検索能力ですし、こういった自作自演をやろうとするのであればネットを使って暴かれるのはわかっていることなのでFacebookやSNSなどの痕跡は消しておきましょうよ。

まぁ、見つかることも計算に入れていれば別ですが。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , , ,