大川竜弥の年収は?結婚してる?ぼっさんと違うフリー素材の人だけど誰?

      2017/03/18


最近ドラマ「カルテット」の後ろによく映りこんでいる大川竜弥さんw

大川竜弥さんはフリー素材の被写体だそうですが、ねらーにとっては有名なぼっさんとは違う人です。

うーん誰だよ!(笑)そんな大川竜弥さんの年収結婚はしているのかを調べてみました。意外と筋肉があるんですね~

 

Sponsored Link

大川竜弥の年収は?結婚はしているの?プロフィールを紹介

最近、フリー素材の人ってことで徐々に有名になりつつある大川竜弥さん。

そんな大川竜弥さんの年収結婚はしているのか?またプロフィールについて調べてみました。

名前:大川竜弥(おおかわたつや)

生年月日:1982年2月26日

年齢:35歳

出身地:神奈川県横浜市

血液型:O型

身長:173cm

アパレルショップ店員やライブハウス店長など様々な職業を経て、現在はフリーランスのライターやプランナーとして活動。「Where is TENGA?」、「顔面広告.com」、「TENGA急便」といったウェブサイトを立ち上げ、現在は無料写真素材配布サイトの「PAKUTASO」を中心にモデル活動を行っている。

という肩書の方です。今の時代こんなんでお金がもらえるんですね~色々考えるわ!

基本はフリー素材のモデルさんですが、企業のPRの中で使ってもらえると出演料が発生するときもあるそうです。

まぁ、いろいろ会社を立ち上げているのでそこからも発生はしているんだと思います!で、出演料は数万~30万円といわれているので自称かもしれませんが、日本一顔写真がネットで使われている男なので結構稼がれているんではないんでしょうか?

年収1000万はいっているかな?ただ、今から3年ぐらい前はライターの仕事もしててやっと暮らせるぐらいしか稼げていないということなのでMAXと考えるとこれぐらいじゃないでしょうか?

ちなみに大川竜弥さんが結婚されているかどうか?という疑問ですが、大川竜弥さんはご結婚されているそうです。

マイナビで既婚者として紹介されていました。

 

大川竜弥,年収,結婚,ぼっさん,誰,フリー素材
 

大川竜弥とぼっさんは違う人?ぼっさんって誰だよ(苦笑)

大川竜弥さんは前述のとおりですが、ここで疑問がねらーの方にはこういったコラ素材で有名なのは「ぼっさん」という方です。

うーん、知りませんでした(苦笑)誰なんでしょうか?

ぼっさんとはで検索すると

2ちゃんねる掲示板のコテハン(2ちゃんねる内でのハンドルネーム)でアイドル的存在、フリー素材。

もともとは「りぼんちゃん」というコテハンだったが、「りぼんのおっさん」→「りぼっさん」→「ぼっさん」となった。語尾に「でちゅわ」と付ける口調が特徴。

30代未婚男性らしい。元ビル清掃作業員であることを告白しているが、現在は不明。これだけネット上で顔を知られているにもかかわらず、本名を含む個人情報は出まわっていないようだ。

という感じのものが出てきます。要するにねらーの中で有名な存在の方ですね。

ちなみに画像はこちら

大川竜弥,年収,結婚,ぼっさん,誰,フリー素材

全然若くない(苦笑)

でもこれで30代、、、、苦労しているんですね。。。

でねらーの方もあえて素性を探していない感じがしますね。秘密のほうが面白いから(笑)

Sponsored Link

大川竜弥は意外と筋肉質wカルテットにも出演!

大川竜弥さんの顔付きからはわかりませんが筋肉フリー素材も受けられるように筋トレをしているようです。

で、今や筋肉ムッキムキの体になったとか、、、

それでいてカルテットではギタリストとしてそんな筋肉は全く出ておりませんでした(苦笑)

大川竜弥さんはご自身でブログもやられているようで筋肉というよりも、カルテットに出たことによっての反響が大きくなってほしいようで、結局はお仕事が欲しいようです。。。苦笑

もし、何か撮りたいものがあれば大川竜弥さんにご依頼してみてはいかがでしょうか?

それでは、今後ともよろしくお願いいたします。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , ,