2017年さくらんぼ狩り 東京発日帰りツアーのおススメは?

   


まだ少し寒さが残りますね。2月~3月はイチゴの美味しい季節ですね。イチゴのシーズンが終わる頃、5月頃からさくらんぼの季節になりますね(笑)

2017年初めての方もいらっしゃるかもしれませんがさくらんぼ狩りツアーにいってみませんか?

初夏のイメージの食べ物ですが、早めに東京発の日帰りツアーを探してみずみずしいさくらんぼを食べるように計画してみませんか?

いちごの次はさくらんぼと旬の美味しい果物を食べ続けてみるのも良いと思います。探してみたら意外と近くでもさくらんぼ狩りが出来る所があるようです。

カップルやお友達、女子会で一緒に行って、美味しいさくらんぼを食べてみませんか?

 

Sponsored Link

2017年さくらんぼ狩り東京発日帰りツアー 群馬県へレッツゴー

まずは・・東京発日帰りさくらんぼ狩りツアー群馬県へレッツゴ―


<大人気品種「大将錦」&「佐藤錦」
「さくらんぼ狩り」&「ブルーベリー狩り」 ダブル狩り園内食べ放題>

旅行会社:読売旅行社

「佐藤錦」というさくらんぼは有名ですが大将錦という品種は、しっかりとした硬さで、さくらんぼの王様と呼ばれるみたいです。昼食付きのツアーだそうです。

<「初夏の上州てんこ盛り!季節の花&果物大収穫の旅
佐藤錦などサクランボ2種食べ比べ&食べ放題」>

旅行会社:クラブツーリズム

こちらのツアーではさくらんぼが30分食べ放題だそうです。そして荻窪公園でのアジサイ鑑賞と“東洋の滝”吹割の滝の見学も体験できるそうです。

<「佐藤錦&紅秀峰さくらんぼ狩り&ブルーベリー摘み食べ放題
名物!水沢うどん食べ放題と天ぷら御膳>

旅行会社:クラブツーリズム

さくらんぼは食べ放題だそうです!伊香保で水沢うどんや舞茸の天ぷらを食べた後、小野池あじさい公園で散策をするツアーです。
食べすぎないように気をつけましょうね(笑)

 

2017,さくらんぼ狩り,東京,発,日帰り,ツアー,おススメ
 

2017年さくらんぼ狩り東京発日帰りツアー 山梨県に行ってみましょう

 

次は、東京発日帰りさくらんぼ狩りツアー山梨県にいってみましょう

<東京発(ゆとりバス)山梨さくらんぼ狩り食べ放題とイングリシュガーデンスウェル・猿橋3食日帰り>
旅行会社:阪急交通社

こちらのツアーはとても人気があります!
さくらんぼ狩り食べ放題30分にお食事3食付きだそうです。

ちなみに6月になるとほうとうが冷ほうとうになるそうです。お食事の後にバラの香りにつつまれながら散策するのも癒されそうです。

<清里高原ナチュラルブッフェ&さくらんぼ狩り食べ比べ>
旅行会社;はとバス

こちらのツアーでは佐藤錦と高砂というさくらんぼが食べられます。

高砂の特徴は酸味と甘さが丁度よくて、果肉はしっかりした歯ごたえがありジューシーです。

昼食はナチュラルバイキング(また食べすぎそうですね(苦笑))

チョコレートファウンテンもできるようで楽しそうですね!ちなみにお土産つきだそうです。

<桔梗信玄餅詰め放題と南アルプスさくらんぼ狩り>
旅行会社:読売旅行

有名な信玄餅の詰め放題って食べるのが好きな人には魅力的ですね!どの位詰められるのかな?

昼食はチーズフォンデュやオムライス等のスイス料理が楽しめるそうです。さくらんぼは食べ放題!和洋で楽しめそうなツアーですね!

Sponsored Link

2017年さくらんぼ狩り東京発日帰りツアー 長野県に行ってみませんか?

最後は少し遠出になるのですが、東京発日帰りさくらんぼ狩りツアー長野県に行ってみませんか?

<新緑の昇仙峡・さくらんぼ狩りとほったらかし温泉>
旅行会社:タビユー株式会社

昇仙峡にある滝を散策して、影絵の森美術館に入館して昼食後さくらんぼ狩りをして(食べ放題)絶景のほったらかし温泉に入浴するツアーです。

温泉は見晴らしが良くて広い浴場です。天然温泉でお湯が柔らかく、湯ざめしにくいそうです

<歴史と栗の町“小布施”食べ歩きと信州さくらんぼ狩り>
旅行会社:はとバス

小布施の町は散策をする所が多いそうです。

葛飾北斎が描いた岩松院の天井画(大鳳凰図)を見たり、栗のお菓子が和菓子・洋菓子とも有名みたいなので散策しながら食べてみたり。

あとワイナリーもあるそうです。うーん、酔っぱらっちゃいますね(苦笑)

<南北アルプスを眺める天空の遊覧カートとチーズポップオーバー&さくらんぼ狩り>
旅行会社:タビユー株式会社

標高1400mのパノラマを自動運転カートに乗って散策、大パノラマがおすすめの様です。

※チーズポップオーバーとは、卵をふんだんに使ったデニッシュだそうです。想像しづらいですが(苦笑)

サクッフワッという食感でどんな味なのか一度は食べてみたいですね。

ちなみにさくらんぼには疲労回復・美肌効果があるといわれております。

さくらんぼは山形が有名だと思っていましたが山梨県等(山がつくだけに?(笑))も有名だと知りました。

東京発の日帰りツアーに行っても、その疲労回復効果が出てあまり疲れなくて良いリフレッシュになったら良いですね。

季節を先取りしてさくらんぼ狩りを計画しカレンダーに書いておくとそれだけで行った気になったりして楽しみでなんだかワクワクしませんか?

2017年果物食べ歩きの年にしてみても良いかも・・と思います。の前に花見とかもどうですか?(笑)
桜・花見の名所2017 東京都の穴場や夜桜情報やお勧めの場所は?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 季節もの, 自然 , , , , , ,