東京タラレバ娘最終話感想(ネタバレ) 榮倉奈々のお腹が心配!ビール(お酒)大丈夫?

      2017/03/24


東京タラレバ娘最終話感想ネタバレを書いてみたいと思います。

そういえば榮倉奈々さんがスーパーサラリーマン左江内氏の賀来賢人さんとの間に子供が出来たことを発表されましたね。

で、心配になるのがお腹ですが、ドラマの中でビール(お酒)を飲んでいたけどあれはジュースなんでしょうね?

 

Sponsored Link

東京タラレバ娘最終話感想&ネタバレ 吉高由里子は幸せスギて太った?w

吉高由里子さん。

この数か月で坂口健太郎さんや鈴木亮平さんやもこみちさんと恋に落ちていますね。

というかそのたびに何か食べているシーンが、、、

その影響か?それとも幸せすぎてなのかなんか太った感じしかしないですね。。。

吉高由里子さんですがドラマのせいかどうかわかりませんがやっぱり太っていますよね。。。

田中圭さんは今回のドラマの役作りのために太ったと公言しておりましたが吉高由里子さんはどうなんでしょうか?

まぁ、吉高由里子さんはもともと太りやすい体質なようでかつ、男友達と同じ量を食べてしまうそうです。

で、ドラマの中でもいろいろ食べるシーンが多いのでそれが原因なんじゃないんでしょうか?

か、今噂の関ジャニ∞の大倉忠義さんと熱愛が報じられていますので先に既成事実を、、、っていう同じドラマで榮倉奈々さんに続き2人目の妊娠?という見方もあるかもしれませんね。

吉高由里子のツイッター裏アカウント(垢)での内容が2chに流出?

ただ、吉高由里子さんの性格ですと妊娠したら自分から先に口走っちゃいそうなのでそれはなさそうですね。

太ったといっても吉高由里子さんの身長は157㎝でおよそ今の体重が50キロぐらいということなのでBMIが約20なので普通体型なんですけどね。。。苦笑

芸能界の人は痩せすぎです!

ドラマでは大島優子さんが不倫相手の家庭の幸せを感じ取って冷めるとういうかなんというか踏ん切りがついて終止符を打ちますし。

榮倉奈々さんも浮気大好きバンドマンとの関係も終止符を打てそうですね。やっぱりバンドマンは坂上忍さんが言ってましたがなんかジャカジャカやっているだけでもてるんですよね~

なので勘違いしてゲス不倫なんかに走っちゃったりするんですよ!ってそういえば最近あのキノコヘッド見ていませんね(苦笑)

最後の最後、自分の幸せは鈴木亮平さんと一緒になることだと思っていた吉高由里子さんですが、何か知らないが坂口健太郎さんに心惹かれております。。。

これは幸せになれるかどうかわからんが恋の予感!

数年後別れていても「いつの日かあれでよかったんだ」って思えるようになってくれていたらいいな~

で、鈴木亮平さんから身を引く~なんていい男なんだ鈴木亮平!

もう、奪い愛、冬の三浦翔平さんだったらくるっているところですよ!(笑)

で、坂口健太郎さんとの恋を始める感じですかね。

結婚まで行くかどうかわかなんないけど、恋愛には発展して好きな人とというのはいいんじゃないんでしょうか?

その結末はわかりませんが(笑)

 

東京タラレバ娘,最終話,感想,ネタバレ,榮倉奈々,お腹,心配,ビール,お酒
 

東京タラレバ娘 榮倉奈々のお腹が心配 ビール(お酒)は大丈夫?

で、つい先日榮倉奈々さんは賀来賢人さんとの間に子供が出来たこと(妊娠中)ということを発表しました。

まぁ、そうではないか?って噂にはなっていましたけどね。

そこで心配なのがこのドラマ結構お酒を飲むシーンがあります。特にタラレバ娘の3人はビールを結構飲んでいますよね。

榮倉奈々さんのお腹の赤ちゃんは大丈夫なんでしょうか?って、あれはアルコールが入っていないビールのようなので大丈夫ということです。

安心しました。

あれをお酒でお芝居をされるのは古田 新太さんぐらいですね。。。

古田 新太さんが出られていたら心配しましょう!(苦笑)

Sponsored Link

母になる 1話あらすじ&ネタバレ

次回の水曜夜10時からは沢尻エリカ様主演の「母になる」です。

脚本は水橋文美江さんで「ホタルノヒカリ」などを書かれている人です。

話すのあらすじというかネタバレですが、どの役柄になるのかは不明ですが子供を誘拐された母親のもとにほかの人に育てられた子供が帰ってくるというお話です。

その子供と誘拐した母親や自分の旦那との間の軋轢などを描くドラマなようです。

これ沢尻エリカさんが演じるとなるとむつかしい役だとおもうんですが、役者として素晴らしい方なのでいいドラマになると思われます。

ただ、東京タラレバ娘の面白い感じがないと思いますが、、、

という感でどの局も面白いコメディテイストのドラマの後は落差を狙ってなのかシリアスなドラマを持ってくることが多いんですかね?

そっちのほうが視聴率取れるのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - テレビ番組 , , , , , , , ,