武田舞香のブログやインスタがないわけは?中居君が原因?

   


武田舞香さん。32歳のダンサー&振付師ですが、意外や意外武田舞香さんインスタやブログが存在しないようです。

もしかしたら裏アカウントでやっているかもしれませんがね。その理由が中居君が原因じゃないか?って噂になっております。

という倖田來未さんと交際期間かぶっている?二股?
 


 
Sponsored Link

 

武田舞香のブログやインスタがないわけは?

 
武田舞香さんのブログやインスタが存在しません!

ブログは裏アカウントを習得すればできますしツイッターもできますので実際は違う名前であるのかもしれませんね。

吉高由里子さんのように裏垢で(笑)
吉高由里子のツイッター裏アカウント(垢)での内容が2chに流出?

ちなみに武田舞香さんと一緒に振付をしている先輩の仲宗根梨乃さんは自身のサイトを持っており、Facebookやツイッターも持っているので、武田舞香さんがダンスや振り付けで上を目指すのであればいつかは開設すると思います。

中居君との中を発展させるためであれば今後もブログやインスタは開設されないと思いますね。

ようするに最近はネットのちょっとした情報ですぐなんでも調べられてしまいますから、、、

板野友美さんとTAKAHIROさんとの仲とかね。。。

武田舞香さんは意外と板野友美さんと仲がいいのでそこで学習したのかもしれませんね(笑)

 

武田舞香,ブログ,インスタわけ,中居君,原因,倖田來未,二股,浮気

 

武田舞香がSMAPのバックダンサーや振り付けをしたことは?

 
武田舞香さんはキンキキッズのコンサートにも参加されているようですが、SMAPのバックダンサーや振り付けを担当したという事実はありませんね。

武田舞香さんは加藤ミリヤさんのバックダンサーや安室奈美恵さんのバックダンサーなどを務めていたようです。

また、振付ではAKB48のグループと仲宗根梨乃さんと一緒に少女時代やSHINeeの韓国グループの振り付けをされているようですね。

仲宗根梨乃さんはとてもすごい人で超新星の振り付けはこちら

 


 

やばいです。日本人の方ですか。。。?

 

Sponsored Link

 

武田舞香と倖田來未は二股されていた?

 
中居君といえば倖田來未さんと付き合ったいたことが有名ですが、倖田來未さんと別れたと言われるのが2010年。

で、武田舞香さんと付き合っているのが6年。。。ん?今2017年。。。
中居正広と熱愛の振付師A 武田舞香との馴れ初めは?結婚や妊娠は?

あれ?交際期間がかぶっている?もしかして中居君ゲスの浮気をしていたのかな?(笑)

今の風は中居君がTVで彼女がいない・結婚したくないっていうのはジャニーズアイドルというものを演じていたんだ~

やっぱり中居君すばらしい~ってなってますが、

これが本当は本音だったら。。。武田舞香さんに向かって勘違いするなよ!的な意思表示だったらどうなるのかな?(苦笑)

そうだとすれば二股をしていてもおかしくないですがどうなんでしょうか?

まぁ、WBCの応援団長をやっている中居君ですが木村拓哉さんや草彅剛さんが裏の番組でドラマで出演されていると喋らなかったり気を使える人なのでそんなことはないと信じております!!

真相はいかに?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人 , , , , , , ,