住田萌乃の性格は悪い?可愛い?天才子役で演技はうまい。

      2016/12/28


天才子役の住田萌乃ちゃんの性格がわがままといううわさがあるので少し調べてみました。

演技力がしっかりしていてもまだまだ子供だと思いますので、その範疇に入っていればいいとは思うんですがね。

どれほど天才子役か?というとまだ齢8歳にして「見えない、聞こえない、しゃべれない」という障がいを持った役をして視聴者に悟られないほどの演技力です!

Sponsored Link

 

住田萌乃ちゃん、見た目は可愛いし性格も可愛い?

 

住田萌乃ちゃんのプロフィール

 

生年月日 2008年3月29日(8歳)
職業 子役、タレント
ジャンル テレビドラマ
事務所 ジョビィキッズプロダクション
引用:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%8F%E7%94%B0%E8%90%8C%E4%B9%83

 

まだ、8歳でいろいろなドラマに出演されているようで本当に天才子役としての地位を確立されているようです。

そういった住田萌乃ちゃんのような天才子役がいると必ずいるアンチ。

性格が悪いだとかいろいろ言いふらす方もいらっしゃるようなので、その性格はどうなのか?と言いますと、どうやらNHKドラマのマッサンでの役がわがままの役だったようなので、その印象がついてしまったようです。

実際の住田萌乃ちゃんはツイッターなどで見られるようにかわいらしい女の子ですよ。

まぁ、まだ8歳なのでそれ相応の子供らしさはあると思いますが。

その演技力でだまされているんでしょうか?(笑)

住田萌乃,天才子役,性格,可愛い,笑ってはいけない,演技
引用:http://www.jobbykids.jp/product/%E4%BD%8F%E7%94%B0-%E8%90%8C%E4%B9%83/

住田萌乃ちゃんの演技力はすごすぎる!まさに天才子役

 

天才子役といて思い出すのが芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんや鈴木 福くんですかね。

そんな大御所にも負けないぐらいの演技力を住田萌乃ちゃんは持っています。

というか芦田愛菜ちゃんや鈴木梨央ちゃんと同じジョビィキッズプロダクションという事務所なのでそこでの演技指導が素晴らしいものなんでしょうかね?

冒頭でも話しましたようにドラマ「奇跡の人」で住田萌乃ちゃんは「見えない、聞こえない、しゃべれない」役をしておりましたが、その役をやられているときなんかは本当に見えないんじゃないか?と思ってしまいましたし、誰とも目が合わなかったですね。

主演の峯田和伸さんも

海役の住田萌乃ちゃんには、教わることばかりですね(笑)。芝居をすることに年齢は関係ないんだなと思いました。ものすごく大変な役だと思うけど、萌乃ちゃんは絶対に弱音を吐かなし、監督に「もう一度、もう一度」と言われても決してめげないし、くさらない。ふだん僕がやっている銀杏BOYZの仕事で何度も何度も同じことをやらされたら、「めんどうくさい」って言って速攻帰っていますね(笑)。でも、そういうことではいけないのだと、萌乃ちゃんに教えられました。本当に、一緒に仕事ができて良かったし、勉強させてもらっています。

引用:http://www.nhk.or.jp/pd/kiseki/special/rock.html

というように大人が感心するぐらいの演技をしておりました。

ちなみに大阪出身だそうですが、方言やイントネーションなどそういったことを感じさせないのもすごいですね。

Sponsored Link

あの「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」にも出演?

どうやら住田萌乃ちゃんは「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」にも出演されているようです。

どういった役柄かはまだ分かっていはいないですが、どこの場面で出てくるのか楽しみですね。

ちなみに「絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」にはベッキーさんも出てくるのでは?と話題になっておりますが、現在出演がばれているというか告知されているのが遠藤ファミリー、西岡徳馬、ジミー大西、蝶野正洋、鈴木亮平、松坂桃李、上川隆也、浅野ゆう子、ますだおかだの岡田、板尾創路となっております。

科学博士ということでバックトゥザフューチャーのデロリアンも出るようで、いろいろ楽しみですね。

あ、そういえばツイッターでは広瀬すずさんも目撃されていたようですがどうなんでしょうかね?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - 芸能人