中居正広と熱愛の振付師A 武田舞香との馴れ初めは?結婚や妊娠は?

   


現在WBCで忙しい中居正広さんですがそんな中熱愛が発覚しました。

あれですね。最近のジャニーズは情報統制がとれていないようですね。

お相手は振付師Aこと武田舞香さん。2人の馴れ初め結婚妊娠について調べてみました。

 

Sponsored Link

中居正広と熱愛の振付師A 武田舞香との馴れ初めは?

中居正広さんが44歳、武田舞香さんが32歳と17歳差の熱愛になりますねw

で、馴れ初めですが武田舞香さんはMAICAという名前で振付師をされておりますね。

詳しい馴れ初めなどが記事には出ていると思うんですが現在は出てきておりません。

ただ、この武田舞香さんもダンスの振付師、中居正広さんもダンスに愛着があるのでそこの部分で意気投合したようです。

ちなみに交際はもう6年経っており、現在は中居正広さんのマンションで同棲している模様ですね。

馴れ初めについて詳しく出てきたら追記します。

ちなみに武田舞香さんは中居正広さんのジャニーズの後輩のキンキキッズのコンサートなどにも参加されているのでそこから知り合った可能背は高いですよね!

 

中居正広,熱愛,振付師,A,武田舞香,馴れ初め,結婚,妊娠
 

中居正広と武田舞香と結婚はあるのか?妊娠は?

中居正広さんが自身が結婚できない理由はいろいろ番組で言っておりましたね。

これは武田舞香さんへ自分は結婚できないというアピールだったのか、ほかの方、パパラッチや事務所の方に対してカモフラージュで言っていたのでしょうか?後者だったらうれしいですよね(笑)

ヤンキー気質の中居正広さんのことなので男としての責任の取り方は知っているはずなので6年も付き合っていたら、武田舞香さんのために分かれるか結婚するかしてあげてください。

そう、妻帯者はグループに1名というジャニーズの縛りはないので結婚しても大丈夫です。

ただ、今年の9月に中居正広さんは独立するという噂が立っているというか流れていますので、もしそれが本当であれば独立して落ち着いてきた後に結婚するのではないでしょうか?

そうなると来年以降ですかね?なので結婚はまだのようです。

ちなみに妊娠は?妊娠は常識的に考えてまだだと思います。

これで武田舞香さんが振付やダンスをセーブしているのであれば疑わしいですが、そういうのがなければ妊娠はしていないと思います。

だって、妊娠された方が激しいダンスを踊ってしまうともしもっていうことがあるのでまだだと思います。

Sponsored Link

武田舞香のプロフィールは?身長は?

武田舞香さんのプロフィールは

名前:武田舞香(たけだまいか)

年齢:32歳(2017年現在)

出身地:東京都

職業:ダンサー、振付師

身長:160センチ前後

趣味:犬と遊ぶ

武田舞香さんは振付師としても有名でAKB48の振付などを担当されております。

また、安室奈美恵さんやキンキキッズや加藤ミリヤさんのバックダンサーとしても参加されておりますね。

幼少からモダンバレエ→小学生でジャズダンス→高校在学中にダンサーへ進まれた根っからのダンス好きのようですね。

色々な方の振り付けも担当されているようですね。
武田舞香は振付師?ダンサー?SHINeeのダンスの振り付けを担当

中居正広さんはいろいろと大変な時期だと思いますが、WBCで盛り上がりたいときも裏番組のドラマに木村拓哉さんや草彅剛さんが出ていると黙っているという気配りもできる人なので幸せになってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - 芸能人 , , , , , , ,