明日結婚します最終話感想(ネタバレ) 山村隆太のゲスすぎる主人公になぜ惚れる?

   


明日結婚しますが最終話になりましたね。うーん、最終回の前の山場を作るために無理くり別れたり、

それでほかの男にホイホイついていってしまう彼女はいらなくない?って思っちゃいましたが、、、

そんな感想とネタバレを書いてみました。うーん山村隆太さんもゲスすぎる主人公ですね(笑)

 


 
Sponsored Link

 

明日結婚します最終話感想&ネタバレ 山崎育三郎の素晴らしいエスコートに惚れるw

 
この主人公の西内まりやさん。どんだけ尻が軽いんだよ!と。

まぁ、出だしが結婚したいと言いながら結婚したくないという男と付き合って、結婚したいっていう男を振ったのはいいけども

その結婚したくない男(山村隆太さん)に振られて、結婚したいと言っている男(山崎育三郎)と一緒に軽く他県にデートしただけでほれるって。。

もう最終話の前の山場を作るためにやっているとしか思えなかった8話。というかそうなんですけどね。

で、ここからの展開が、

(感想とあらすじはまもなく加筆公開します)

 

明日結婚します,最終話,感想,ネタバレ,山村隆太,ゲスすぎる,主人公,惚れる

 

明日結婚します 山村隆太のゲスすぎる主人公になぜ惚れる?

 
というかこのドラマの前提を覆しちゃうんですが、なんでこんなゲスすぎる主人公(山村隆太)に惚れるんでしょうかね?(笑)

昔の彼女の高岡早紀さんのことが忘れられず、現彼女(西内まりやさん)をほっておいて高岡早紀さんのところに駆けつけたり。

結婚したいと言っている西内まりやさんと、自分は結婚したくないって言っておきながら付き合おうとしちゃってる時点でもゲスすぎる(笑)

まぁ、それもこの主人公が尻が軽いからですか?(苦笑)

彼女をパパラッチから守る点は好感度が持てますが、それ意外がなんとも。。。

もっと別れ方もスマートにすればいいのにね。高岡早紀さんを彼女役にしてあっているところを見せるって。これ西内まりやさんが来なかったらダメじゃんw

という感じですね。。。うーん最後まで主人公に感情移入できなかった。。。これ草彅剛さんが演じていたらどうなっていたのかな?って思っちゃいます。

 

Sponsored Link

 

貴族探偵は相葉雅紀と武井咲で視聴率を取り戻せる?

 

貴族探偵ですがなんかコードブルー3に行く前の前菜に思ってきちゃいました。。。苦笑

この突然ですが、明日結婚します。でそこを見せて、この貴族探偵で少し助走させて最後のコードブルー3で大幅にジャンプ的な。

その役目を任されたのが相葉雅紀さんと武井咲さんで、これで視聴率が取れなかったらもう完全にフジテレビが今のテレビを見ている世代と合っていないんですよね。

 

 

ほぼ毎日更新されているの興味がある方は見てみてください。どれも6秒ぐらいの短いものになっております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - テレビ番組 , , , , , , ,