小平智と古閑美保の馴れ初めは?旦那がトラブルメーカーだけど大丈夫?

   


プロゴルファーの小平智さんと元プロゴルファーの古閑美保さんが結婚されましたね

そういえばお二人の馴れ初めって何だったんでしょうか?

あと、旦那はトラブルメーカーで有名ですが大丈夫ですか?

 

Sponsored Link

小平智と古閑美保の馴れ初めは?

まずはご結婚おめでとうございます!

古閑美保さんも嬉しそうで、自身のインスタにも投稿されておりましたね。

 

小平美保になりました(o^^o) ちなみに本日、ホールインワンしました!!! 最高だぜっ!!!

古閑美保さん(@kogamihokogamiho)がシェアした投稿 -

で、お相手の小平智さんとの馴れ初めはというと

雑誌の取材になるんですが、2015年の4月ごろ共通の友人の食事会で知り合ったのがきっかけで少しおいて2015年の夏ごろから交際したそうです。

まぁ、お互い同じゴルフ界にいるので顔は知っていたようですね。

そういえばゴルフ界は今での韓流ブームが続いているようでイ・ボミさん以外にもユンチェヨンさんとか話題ですよね。
ユンチェヨンの身長やプロフィールは?インスタ画像や動画が綺麗!

ちなみにお二人には一時破局説もながれましたが交際は順調に続いていたらしくめでたくゴールインですね。

お幸せになってほしいですね!

 

小平智,古閑美保,馴れ初め,トラブル,
 

小平智はトラブルメーカー?

ただ、旦那の小平智さんはトラブルメーカーとしても有名なようで大丈夫かな?って心配になりますね。

頭に血が上りやすい体質なのかタクシー事件などが有名ですよね。

2013年のことなので今から約3年まえですがタクシーで夜の街に繰り出そうとしていた時にどこの店もいっぱいで、お店に入れなかったそうです。

ただ、それをタクシーが運賃をちょろまかそうとわざとやっているといって難癖をつけて挙句の果てにはタクシー代を払わず、かつ、タクシーを蹴ったそうです。

ちなみにこの時の映像はホテルの防犯カメラに映っていたのですが、その映像が出されるまでは、

小平智さんは「自分はやっていない」「証拠をだせ」など自分の非を認めることを一切しませんでした。。。。

これ意外にも2015年にはゴルフを観に来ている一般男性に向かって、プレー中の工場の音をその男性の携帯の音だと勘違いしたのか、その男性の目の前にゴルフクラブをたたきつけて怒鳴ったそうです。。。。

うーん?ゴルフって紳士のスポーツじゃなかったでしたっけ?まぁ、タイガーウッズなんて不倫しまくりなんで紳士でもなんでもないんですが?(笑)というかトラブル起こしすぎじゃ。。。。苦笑

本当にこの小平智さん大丈夫ですか?古閑美保さん??

Sponsored Link

小平智のプロフィールは?クラブセッティングは?

 

小平智さんのプロフィールは
小平智,古閑美保,馴れ初め,トラブル,
ツアー優勝は
2013年「日本ゴルフツアー選手権 Shishido Hills」
2014年「ダンロップ・スリクソン福島オープン」
2015年「日本オープン」
20116年「ブリヂストンオープン」
の4勝となっております。

また、海外志向も強いということで今後活躍が期待されますね。

ちなみにクラブセッティングは2016年の東建ホームメイトカップのときですが

ドライバー
プロギア iD nabla RS ドライバー 01 (14年) (9.5° TourAD QT-75 X)
FW・UT
テーラーメイド TaylorMade ROCKETBALLZ フェアウェイウッド (12年) (14.5° )
FW・UT
プロギア iD nabla BLACK フェアウェイウッド (12年) (18°(5W) )
アイアン
プロギア iD nabla BLACK フォージド アイアン (12年) (#3 )
アイアン
プロギア iD nabla TOUR アイアン (13年) (3I-PW Dynamic Gold _)
ウェッジ
プロギア iD nabla RS フォージド ウェッジ (14年) (52° )
ウェッジ
タイトリスト ボーケイ SM5 (14年) (58° )
パター
タイトリスト プロトタイプ
ボール
タイトリスト PRO-V1X

となっております。

トラブルを起こさず着実に成績を残していってほしいですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 - スポーツ , , ,