バンデンハークの嫁のツイッターとマイコラス嫁のではどっちが好み?

   


下手をすると日本の憎まれる敵になるかもしれないバンデンハーク。。。

そんなバンデンハークに注目が集まっています。

マイコラスの嫁といい助っ人外国人の嫁が注目を集めるにが流行りなんですかね?ツイッターも開設しているようですが、どっちが美人でしょうか?(笑)貴方の好みは?w

 

Sponsored Link

バンデンハークの嫁のツイッター画像が可愛い!

バンデンハークはソフトバンクのエースといってもいい成績を2015年は残しました。2016年はそれほどでも。。。。

防御率も2015年は2.52だったのに対して、2016年は3.84ということでした。これだけを見ると日本もオランダ戦大丈夫そうな気がするんですけどね。。。

WBCには出てきておりませんが広島のジョンソンのほうが出てきたらやっかないピッチャーだとは思います(笑)

そんなバンデンハークはアナ夫人です。ツイッター画像が可愛いですね~


うーん、やはり異境の地で活躍するには夫婦というか支えてくれる家族がいたほうがよさそうな気がしますね。

大谷さんどうですか?ダルビッシュ有投手は向こうで出来ちゃいましたが、田中投手や前田投手は奥さんがいてしっかりしていますよ!

まぁ、奥さんが魅力すぎてダメになった夫もいますけども(苦笑)松坂さんとか。。。

 

バンデンハーク,嫁,マイコラス,嫁,美人,ツイッター
 

マイコラス嫁のツイッター画像は綺麗!

マイコラスは一時期話題になっておりましたね。モデルみたいな仕事(ラウンドガール)などもされていましたね(笑)

そんなマイコラスの嫁のローレンさんは現在妊娠中のようです。

ツイッターでもその画像がアップされていました。

幸せそうですよね~ただ、気になるのが身重の体でそんな寒いところ大丈夫ですか?って見ているこっちがきになりますね。

いや~やはり話題になっただけのことはあり、お綺麗ですね!

Sponsored Link

バンデンハークの嫁とマイコラスの嫁どっちが美人?

 

美人となるとマイコラスのローレンさんかもしれませんね。ただ、バンデンハークのアナさんも可愛いです。

まぁ、私の好みもあると思いますしたとえがあっているかどうかわかりませんが、ローレンさんはローラ的な感じで、アナさんはスザンヌ的な感じの顔だと思っております。

可愛い系が好きな人はアナ夫人のほうが美人にうつると思います。結局どっちも美人ということになりそうですね(笑)

うーん、やはり野球選手はうらやましいです!!福留選手の不倫騒動もありますしねwはげでもぶつぶつでも活躍していればOK的な。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Sponsored Link

 - スポーツ, 野球 , , , ,